「サイキックフォトグラフィーアート(念写アート)」モニター募集のお知らせ

こんばんは。
如月マイゴです。

ただいま、「サイキックフォトグラフィーアート(念写アート)」のモニターとなってくださる方を10名募集しています。

※こちら募集人数に達しました。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。

「サイキックフォトグラフィーアート(念写アート)」とは、私と宇宙人クリエイター(主に私の出身星の1つである惑星クレアのスターフレンズ)がタッグを組んで、お名前から読み取ったエネルギーをAIを使ってアート化する、というものです。

以下は私のサイキックフォトグラフィーアート。

左上から右へ
1.どこかのご縁のある女神様
2.ご縁のある惑星
3.ヒューマノイドのお友だち
4.ハイヤーセルフのエネルギー
5.どこぞのご縁のある神様
6.具現化したエネルギー
7.マジカルチャイルド
8.スターシップ
9.ユニコーンちゃん

左上から右へ
1.どこかのご縁のある天使ちゃん
2.ハイヤーセルフのエネルギー
3.宇宙人のお友だち
4.ご縁のある恒星
5.インナーチャイルド
6.宇宙人のお友だち
7.いつかの過去世(ベガとかリラとか)
8.神聖幾何学のエネルギー
9.正体不明の聖獣ちゃん

少しはイメージ伝わったかしら…?

「協力してもいいよ~」という方はご一報くださいませ。

【モニター募集概要】

☆念写と言っても、下のお名前を聞いて、エネルギーをイラスト化する念写アートをする許可をいただくだけです。

☆念写アートはプレゼントさせていただきます(が、いらなかったら「不要」とおっしゃってください)。

☆ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の得意分野は宇宙系なので、やはりそっち系の画像がメインとなります。

お申し込みは下記のコンタクトフォームよりお願いいたします。

※件名に「アートモニター」、備考欄にローマ字表記で下のお名前を記載してください(お名前大事なので、特に、「幸子」さんのように「さちこ」さんか「ゆきこ」さんか確認しないとわからない方は忘れずにご入力ください)。

それでは、ご縁のある方からのご応募、楽しみにお待ちしております^^

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました