今日2023年4月23日(日)はこと座流星群のピーク!見ごろは夜明け前!ベガのコズミックアート

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日2023年4月23日(日)10時ごろ、こと座流星群が極大を迎えます。

見ごろは夜明け前、とのことですが、今夜もまだ見えると思うので、ご興味ある方は天体観測にチャレンジしてみてください。

また、ベガやリラにご縁のある方は、昨日〜今日は特に、自分の過去の宇宙生の記憶を思い出したり、宇宙にいるお仲間(ベガ星人)や故郷のエネルギーとつながりやすくなるかも…!

というわけで、今日はベガのエネルギーをビジョナライズしてみました。

ベガ星人については色々な情報が飛び交っていて、見た目に関してもある程度の傾向があるようですが…

エネルギーは人によって見え方が異なり、特に私は地球人と宇宙人を区別しやすいような見え方が多いため、

以下はあくまで私の見えているエネルギーのビジョナライズ(&マテリアライズ)ですが、「こんな見え方もあるんだー」という感じでお楽しみいただけたら嬉しいです。

スポンサーリンク

ベガのコズミックアート

ベガはご縁が強めな星のため、かなりの画像があるのですが、サイトの容量の都合上、私の中で「ベガっぽい(エネルギーの)もの」をチョイスしました。

ベガとリラは、なんか違う、という言語化できない違いはあるのですが、どこかちょっと似ているような部分も感じました。

vega1
vega2
vega3
vega4
vega5

  

イマジネーションの活性や記憶の呼び起こし、インスピレーションなどのお役に立てば嬉しいです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました