サイトリニューアルのお知らせ

  

こんにちは。
如月マイゴです。

2023年12月22日(金)、太陽のエネルギーが陰を極め、陽に転じる冬至のタイミングで、「aquariuSmile-アクエリアスマイル」はサイトをリニューアルいたしました。

各種サービス、プライバシーポリシーなども改定しております。
まだ改善の必要がある箇所もあるとは存じますが、一度お目通しいただけますと幸いです。

また、サイト運営者である如月マイゴも、自身の目的や使命である「地球と人類の進化(宇宙規模化)への貢献」を果たすためのミッションを本格始動していく覚悟を決めました。

地球を真に美しい星にするには、私たち人間の進化、まずは「魚座の時代」を卒業し、「水瓶座の時代」に象徴されるような精神的な進化が必要不可欠です。

太陽系の星たちが一斉に、そして本格的に、エネルギーを刷新し始めるこのタイミングを活用し、

すでに出会っている、そしてこれから出会う同志の皆様との共創・協創で、今の地球を少しでも「水瓶座の時代」が象徴する時代を体現する星に近づけたいと思います。

  

今後とも「aquariuSmile-アクエリアスマイル」をよろしくお願いいたします。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました