【同志・仲間の募集】水瓶座の時代の実現のために、一緒に前進しませんか?

こんばんは。

如月マイゴです。

春分前から久々に強制終了が始まっています。

星読みを始めてからのここ5〜6年は、自発的に動くことで痛手を負うことは回避できていたのですが、

今回はあまりにもモタモタしているため、心が傷つくことが起きるという、わかりやすいサインが続いています。

なので、今日は勇気を出して声をあげたいと思います。

  

今、私は人生の目的を遂行するために、同志や仲間を探しています。

現時点での私の人生の目的は、一番わかりやすいと思う表現を選ぶなら、

「水瓶座の時代の実現=地球と人類の進化」

です。

(個人的な目的や叶えたいこともありますが、ややこしくなるのでここでは控えます)。

  

ただ、私自身、地球での目的や目指す方向性をわかってはいるものの、意識や感情レベルの変動が多かったり、パラレルシフトの回数がおそらく人より多いため、

その時々で地球での適切な表現、日本語での的確な表現がよくわからなくなってしまったり、

人や環境など周囲の影響を受けてブレたり動けなくなってしまったりするので、1人ではけっこう限界だな、と感じている部分があります。

また、私が持って生まれた武器ともなる資質の1つに「人間関係」「コミュニケーション」があるらしいのですが、コロナ禍以降、心を許せる人がいなくなりました。

同時期に魔法学校に通い、以前よりもさらに感覚が鋭くなってしまったため、人が怖い、という気持ちがさらに強くなり、人間嫌いに拍車がかかっています。

そんなこともあり、人と一緒にいること自体が年々辛くなってきていて、孤独のほうが自由でいられる、自分らしくいられる、と思って1人を楽しんでいたのですが、

そろそろ動き出さなければいけなくなってしまった今、目的遂行にあたり、

本音で誰かと話したい、

一緒に何かをするのではなくても、同じ方向を見ている人と未来を語りたい、と思うことも増えてきました。

  

今、こんな人がいたらいいな、と思っているのは、

★同じようなビジョンを持っている方

★(今の私のように口だけのやるやる詐欺で終わらず)目的に向けてきちんと行動する意志のある方

★やることや行動、スピード自体は別だったとしても、同じ方向を見て、お互い近況報告や相談などができる方

★目的のために一緒に前進・成長・進化していける方

★私が目的遂行に向けてアウトプットする場所を一緒につくってくれる方

★常識や既成概念をいい意味でぶち壊してくれる方(笑)

私自身、この条件に見合わない部分があるため、今はまだ理想ですが…これを書いた時点で、少なくとも私自身は上記のように変わることは確定しています。

ピンときた方いらっしゃいましたら、ご一報をいただけると嬉しいです。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

これから一緒にがんばっていける同志や仲間と出会えること、そして理想の現実創造ができること、楽しみにしています。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました