オラファー・エリアソンと麻布台ヒルズのjpタワー

世界的に活躍しているアーティストのオラファー・エリアソン氏の作品や思想が好きです。

初めてちゃんと彼の作品を見たのは2020年。

随所に宇宙を感じる美しいインスタレーションに、時間を忘れてみとれてしまいました。

同じアクエリアン、だからかはわかりませんが、彼のクリエイティブには勝手にシンパシーを感じ、フィロソフィーにも共感するものがとても多いです。

私が幾何学のエネルギーに惹かれているのも、うまく言葉にはできないのだけれど、彼が幾何学に何かを感じているのと近いように思います。

そんな彼が創った幾何学オブジェが、なんと麻布台ヒルズのjpタワーのエントランスに。

そのエネルギーを体感したくて、すでに何度か行ってはいるのですが、

あのオブジェのエネルギーに定期的に触れたい、もう少し長い時間体感していたい、

そのような気持ちから、いつかあのビルで働きたい、もしくは定期的に通いたい、と思うようになりました。

さて、これはいつ叶うかな?

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

夢は人に話した方が叶いやすいと言いますが…私のルールでは、今までは不言実行のほうが実現率が高かったので、これはちょっと実験です。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました