【2024年4月の転機予報】選別(すみわけ)はもう始まっている

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による「2024年4月の転機予報」をお送りいたします。

転機予報を今まで以上に皆様に活用していただけるよう、今月から内容を少し変えていこうと思って書いた内容があったのですが、

4月の転機、そしてこの時期の重要性を私がそこまで理解できていなかったようで…

記事を公開する前、緊急速報のように突然ダウンロードが始まり、宇宙からあるお知らせを受け取りました。

それが、タイトルにも書いた「選別(すみわけ)はもう始まっている」です。

なので、今回の転機予報では、「4月の転機」と「宇宙からのお知らせ」の2つをシェアします。

「地球での目的を果たす」ための一助となれば幸いです。

スポンサーリンク

2024年4月の転機予報・星の動き

2024年4月2日(火)水星が牡羊座で逆行開始
☆ミラクルタイムが本格的にスタート(火のエレメントでは初!)

2024年4月5日(金)金星牡羊座入り
☆金星の新たなサイクルがスタート

2024年4月9日(火)牡羊座新月(皆既日食)
☆地球に生まれた瞬間の自分を思い出す&必要な部分は取り戻す

2024年4月19日(金)太陽牡牛座入り
☆牡牛座木星期のフィナーレに突入、やり残しのないように

2024年4月21日(日)牡牛座で木星と天王星のコンジャンクション
☆約13年に1度のイベントでは動かしたい望みに刺激を入れて

2024年4月22日(月)こと座流星群のピーク
☆ベガのエネルギーを受け取りやすくなるかも…?

2024年4月24日(水)蠍座満月
☆牡羊座新月(皆既日食)とは階層の違う深層心理へアクセス

2024年4月25日(木)水星が牡羊座で逆行終了
☆ミラクルタイム終了までに顕現したお宝を残さずゲット

2024年4月29日(月)金星牡牛座入り
☆ホームでパワーアップする金星からエナジーチャージ

★全惑星順行期間:水星逆行中(2024年4月2日(火)~4月25日(木))以外

3月に引き続き、4月も個人レベルで様々な変容を促される1か月になりそうです。

特に今月は、水星逆行中に、牡羊座新月(皆既日食)と蠍座満月を迎えるのが意味深で、良くも悪くも多くの人の「化けの皮が剥がれる」なんてこともありそう。

(化けの皮の下から現れる「本当の自分」が吉と出るか凶と出るかはその人次第)。

ただ、今までは、宇宙が気を利かして強制的に変化を促してくれることもありましたが、そろそろそれはなくなっていくかも。

本格的な水瓶座冥王星期を迎えるにあたり、「本気でその気がない人」には宇宙の介入も少なくなっていきそうです。

つまり、今月からは今まで以上に「自分の意志」や「意志や思いの強さ」「本気度」が力を持つようになります。

幸い、12星座のトップバッター・牡羊座のエネルギーが強い4月は「生まれたときの自分」や「ありのままの自分」を思い出したり、自分の力を取り戻しやすいタイミング。

様々なしがらみのある地球で生きている以上、完全にクリアな状態に戻るのは難しいかもしれませんが、

必要な部分、特に「地球での目的」は明確に思い出せるようにしておきたいところですよね(それを遂行するかしないかは別として)。

牡羊座新月(皆既日食)に向け、これからさらに牡羊座のエネルギーは強まっていきます。

その強力なエネルギーに同調し、「本当の自分を取り戻す」「地球での目的をはっきりと思い出す」など、必要な意図設定をしておきましょう。

スポンサーリンク

宇宙からのお知らせ「選別(すみわけ)はもう始まっている」

冒頭でも書いたように、この星読みを書いているとき、緊急速報のように様々なダウンロードがありました。

その中で一番重要なメッセージは「選別(すみわけ)はもう始まっている」ということ。

今年の春分前後、もっと言うと、風の時代の始まりとほぼ同時期の冬至くらいから言われ続けていたことですが、

いよいよ個々の生きる次元(周波数、波動)が確定し始めた、ということです。

なぜ私がそのお知らせをもらい、それを重要なものと受け取ったか。

それはおそらく、今まで私が様々な次元、高次元から低次元までの行き来をトレーニングのように繰り返していたからです。

言い方を変えると「パラレルシフトしまくっていた」ということ。

でも、もうそれもできなくなるから、「自分がどの次元にいたいかを早く決めなさい」ということを伝えてくれたのでしょう。

(選別、と言うと、宇宙に私たちが振り分けられているような表現なので、正確には「選別」ではなく「すみわけ」だと思うのですが…

宇宙からしたら次元別に人間を分けるのだから、「選別」で間違ってもいないのかな…?)

選別後はどうなるかというと、実際に選別後にならないとわかりませんが、次元を行き来できる範囲が今までよりも狭まる、と言われています。

特に、次元で言うと、高低差が激しい移動はできなくなるとか。

だから、極端な表現をするなら、「高次元の地球か低次元の地球、どちらで生きるかを選ぶ最後の時が来た」という感じでしょうか。

タイムリミットのようなものはおそらくまだもう少しあると思いますが、そろそろ確定したほうがいいということなので、

4月中に「本当の自分を取り戻して、自分が本当に望んでいるのはどんな地球なのか」を思い出し、それを選択する必要があります。

自分の望みが叶う地球にいないと望みは叶いませんからね。

ある意味ラストチャンスです。

なので4月(以降)のスタンスとしては、

★本当の自分を思い出す

★地球での目的を思い出す

★自分が望む地球はどんな所かをはっきりさせておく

★無理だと思う望みも絶対に諦めない(何なら夢は果てしなく大きいくらいで)

★生きる地球の次元が確定するまで、とにかく望むものを見て望むものを選択し続ける(→かなり重要。どんなに望んでも、低次元の自分では高次元の地球には行けないから)

4月…思っていた以上に分岐点でした。

後悔しないように過ごしましょう。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

2024年4月、最後の審判に臨むくらいの気持ちで、望む未来を実現できる地球にいられるよう意図し、心身の周波数をとにかく「望み」「意思・意志」に合わせ続けましょう。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました