風の時代初(?)火のエレメントのみで起こる水星逆行&ミラクルタイム

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日から水星逆行&本格的なミラクルタイムが始まりました。

今日は星読みの予定ではなかったのですが、ランチの支度をしていたら、今回の水星逆行&ミラクルタイムに関して情報が降りてきたり少しずつ見えてきたことがあるので、

予定を変更し、備忘録も兼ねてそれらをシェアしたいと思います。

  

今回の水星逆行…まだ始まったばかりですが、不思議とワクワクしかありません。

もともと、(私のチェックがもれていなければ)今回は風の時代に入ってから初めての「純粋な火のエレメントだけで起こる水星逆行」なので、いつもとは違う何かを期待してはいたのですが、

今回のミラクルタイム、純粋に楽しいかも…!と思うことが続きました。

(私が個人的にめちゃくちゃ相性がいいだけ、という可能性もあります)。

今回は「我の強さ」みたいなものがキーポイントになっているような気もするので、そういう感じが苦手な方は合わないかもしれませんが、

でも、逆にそういう方にこそ、ハメをはずすことをおすすめしたいというか、

普段とは違うことをして、視野を広げたり、新たな感覚を体感したり、経験を深めたりして楽しんでほしいなとも思います。

  

以下、今の時点でわかっている今回の水星逆行&ミラクルタイムの傾向?特徴?です。

★とにかく何でも早い

★望みが叶いやすいからアグレッシブな姿勢が大事(水星逆行のネガティブな影響にフォーカスしていたらもったいない)

★ポジティブでご都合主義が通用する

×幸せは、歩いてこない、だから歩いていくんだよ
○幸せは、向こうから歩いてくるし、自分からも歩いていくことでさらに早くなる
(→歌のフレーズと、それを否定することが出てきたのであえてそのまま載せます)。

わーっと降りてきたものをそのまま書いてしまったのでまとまりがないですが、これも今回の水星逆行&ミラクルタイムの特徴だと思います。

とにかく反射で動いて、動いて、動く、みたいな。

もともと水星はスピーディー(軽い)ですが、そこに牡羊座のスピーディー(わりと重い)が合わさって、具現化を早めているような感じ…なのかな。

感覚的には牡羊座の火星と似たエネルギーを感じますが、牡羊座の火星は行動しやすいがメインで結果に関してはそこまですぐに出なかった気も。

でも、今回のミラクルタイムはもしかしたら「結果が出るのも早い」かもしれません。

なので逆に「望まない具現化をしないようにすること」は、今回けっこう重要かもしれません、具現化が早いので。

そのほかのポイントは、

★目の前で水星逆行の悪影響が具現化されていても、それは目の前の出来事であって自分に起こっていることではないと切り離す
(関係なければ影響を受けることもなくなる)

★自分にかかっている呪いをまだ解けていないと思う場合は、1週間前の天秤座満月(半影月食)のエネルギーを利用して「皆既日食までに呪いを解く」ことを意図設定しておく

こんな感じでしょうか。

考えすぎたり思考に頼ると勢いやエネルギーが半減しそうなので、今日はこの辺で。

ミラクルタイム、めいっぱい楽しみましょうね。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

  

☆  ★  ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love, smile and miracle!
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞  ★  ☆  ★

  

タイトルとURLをコピーしました