初めての「オーロラパワー・ヒーリング」

ここ数年、冬至の前後に体のメンテナンスでレインドロップトリートメントに行っています。けれど、今回はタイミングが合わず希望の日時に予約がとれなかったので、代わりに、そのころ偶然知った「オーロラパワー・ヒーリング」というものを受けてみました。

スポンサーリンク

「オーロラパワー・ヒーリング」とは

「オーロラパワー・ヒーリング」は、表参道にあるBODY MIND SPIRIT(ボディマインドスピリット)の施術メニューの1つで、米国チョプラセンター認定瞑想ティーチャー・渡邊愛子先生のお母様である美奈子さんの独自のヒーリング周波数(オーロラパワー)によるエネルギーヒーリング。

多重構造の光が細胞レベルに行き渡ることでヒーリングを受けた人の波動(振動周波数)が上がり、心身に必要な癒しや至福をもたらしてくれるそうです。(一種のリコネクティブ・ヒーリングと言えるかもしれません)。

波動が上がった結果、期待できる効果としては、

・心が明るく軽くなる
・直観、気づき、インスピレーションなどを得やすくなる
・日常がより良い方向に転換していく
・疲労回復
・体の特定の症状の改善
・肌のハリやツヤが増す

などがあるとHPに書いてありました。よくよく話を聞いてみると、人によって効果は違い、上記はお客様から言われたことの一部なんだとか。

「対面ヒーリング」と「遠隔ヒーリング」を選ぶことができ、私は対面でのヒーリングをお願いしました。

オーロラを見に行きたい熱が高まっていたこと、それから、オーロラに打たれて霊的能力に目覚めた方の話もあり…「オーロラ」と名のつくエネルギーを直に体感してみたいと思ったんです。

ちなみに、「オーロラパワー」という名前は、宇宙から受け取るブルーとゴールドの2色のヒーリング周波数がオーロラのようにたなびき、うねるようにしてパワフルに作用する性質があることに由来しているそうです。

美奈子さんには見えているこのブルーとゴールドの光は本当に綺麗なんだそうで、「このヒーリングで私にも見えるようにならないかな」と思いながらお話を聞いていました。

「オーロラパワー・ヒーリング」施術直後の感想

対面ヒーリングは60分。大体以下の流れで進みます。

15分:お話(説明と質疑応答)
30分:ヒーリング(ベッドに寝ているだけ)
15分:お話(感想や質疑応答)

結論から言うと、私に合っていたのか、ものすごいエネルギーを注入していただきびっくりしました。

施術中は、ベッドの上に30分ただ横になっているだけで、直に体を触れられることはほとんどありません。

それなのに始まってすぐ、頭上にすごい圧を感じました。(多分それが「オーロラパワー」)。奥歯の方まで響く感覚で、私の体ではこのエネルギーに耐えられないかもしれない、と不安に思ったほど。

入ってくるエネルギーの質の違いが顕著だったせいか、体も緊張してしまい、最初は30分も続けられるかちょっと心配になりました。

(終わった後にそのことを話したら、私が事前に色々と体の不調を訴えていたので、少しでも良くなるようにパワー多めで施術にあたってくださったそうです。ありがたや)。

心配したのも束の間、少しずつその感覚に慣れていき、それから何も感じなくなり、その後は少しずつ心地よくなっていきました。

オーロラパワーの注入(?)は頭上から始まり、体側、足元とまんべんなくしていただけるようなのですが(目を閉じているので実際どんなふうに行われているのかはわかりませんが、手をかざされているであろう箇所に感覚があるのでなんとなく)、

足裏と太もも辺りから頭上に向かってエネルギーが流れてくる…血液が勢いよく波打つように下から上がってくる感覚は初めてだったので特に印象的でした。

それから、体の内外に何か引力のようなものを感じて、それに体が反応して動いているような感覚もありました(その時はおそらく脳が起きて体は寝ている状態だったので、実際に体が動いていたかは不明)。

終わった後には、頭頂や後頭部にエネルギーを蓄積している感覚があり…(蓄電とか帯電、という言葉が合いそうな感覚です)、今回注入(?)していただいたエネルギー量にとにかく驚きました。

(ただ、期待していた「オーロラのようなきれいな光が見えるようになる」ことはなく…残念無念…)。

※上記の感想ですが、私は体感覚が普通より少しだけ強いようなので、他の方にはない感じ方をしている部分があるかと思います。

その後の心身の変化と気づき

過去に簡単なレイキなどは受けたことがあるのですが、エネルギーがあそこまで体内を巡る感覚は初めての体験でした。そういう意味では十分にオーロラパワーを注入していただけたのだと思います。

驚いたのは、その日の夜です。

就寝時に目を閉じた瞬間、施術時のエネルギーが体内を巡る感覚がよみがえってしばらく続きました。施術後、受けたエネルギーを蓄積している感覚はありましたが…どれだけパワフルだったんだろう(笑)。

さらに、両手のひらにものすごい熱が…。まるでエネルギーを放出しているようだったので、「もしかしたら私も美奈子先生のようにオーロラパワーを放出するヒーラーになっちゃった⁉︎」と思い、体の不調のある箇所に手を当ててみたのですが…いつのまにか寝てしまい、効果があったのかはよくわかりません。

その他の効果については、私は他にも色々と取り入れていることがあるので、限定して「こんな効果があった」というのは正直まだわからないのですが、あれだけ感覚的に体に影響があったということは、何かしらの影響は受けていると思いますし、変化もあった、あるいはこれからあるような気がしています。

すごく不思議な体験でした。

このヒーリングがきっかけで、いつか私も同じようなヒーラーになれることを期待しています(笑)。

美奈子さん、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました