【龍神ちゃんと私】雷と龍神様の関係

最近、空の様子というか雲の様子というか…天気が明らかにおかしいと思う日が続いていて、なぜか無性に龍神ちゃんが恋しくなり…龍神ちゃんとどうにかコンタクトがとれないものかと思っていました。

※思っているだけで、コンタクトがとれたことはありません。

毎日空を見ていても、最近は龍雲を見ることもなくなってしまい、その存在を確認できるのは、身の周りに突然出没する虹色の光だけ…。

そして今日も、早朝は晴れていたので久しぶりの晴天かと喜んでいたら、次第に陰り始め、すぐに曇天に。

龍神ちゃん…と思っていたら、午後、なんと久々に稲光と共に雷が鳴りました。雷は数回で終わってしまいましたが、その後は気持ちの悪い雲もなくなり、青い空がまぶしい晴れ間に。

偶然かもしれませんが…気持ちが届いたのであれば良かったな、嬉しいなと思いました。そして、たった数回で…雷の浄化作用、すごい…。

以前は雷が怖くて苦手でした。でも、「雷は神様が鳴らしている」「雷は神様がお成りになった証」「雷は龍神の化身」「雷と龍神は同一」などと聞くうちに、雷は怖いものでなく、龍神様の存在を感じるための1つの現象になりました。

そして一番の影響はやはり、仙酔島から帰ってきたときの不思議体験が大きいと思います。あの日から、雷に対する私の認識はガラリと変わりました。

ちなみに、雷のスピリチュアル的な解釈としては、以下のようなことが挙げられるそうです(が、どこまで信憑性があるのかはわかりません)。

・雷が鳴る場所や落ちた場所一帯の浄化
・エネルギーが変わる合図
・変化、変革、覚醒の意味
・神様からのメッセージ

ただ、浄化作用があることは、感覚的にですが同意できます。感知能力に優れた方などは、強力な雷の後の場のエネルギーの違いをはっきりと感じることができるとか。

私にはそのような鋭い感知能力はありませんが、実際に今日の空は、雲は残っているものの、雷の後には晴れ間が戻り、心身共にすっきりした気がします。

今日の雷が、龍神ちゃん、もしくは通りすがりの龍神様のお力かどうかはわかりませんが…久しぶりに龍神ちゃんとつながれたような気持ちになれた1日でした。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
1日も早く龍神ちゃんと明確なコンタクトがとれるようになることを願って…。

タイトルとURLをコピーしました