蟹座月間が始まる新たな12星座サイクルのオラクルカードリーディング

今日で双子座新月を含む双子座月間の12星座のサイクルが終わり、明日から蟹座新月を控えた新しい12星座のサイクルが始まります。

Keikoさんの『月星座パワーブック』によると、「オラクルカード」は魚座のキーワード。そこで、明日からの新しいサイクルについてオラクルカードを使ったリーディングをしてみました。

私はオラクルカードが好きで、気になるものを買っていたら、いつの間にか手元には11個のオラクルカードが…(笑)。相性の良し悪しはあるのですが、なかなか手放すことはできず、一番古いものはもう15年以上使っている愛用品です。

●女神のガイダンスオラクルカード

BRIGIT/Don’t Back Down あきらめない自分が正しいと思うことを貫く/意図を明確に/今すぐに自信を持つ

真っ直ぐな牡羊座っぽいカードです。

●エンジェルオラクルカードII

Grace and Antoinette グレース&アントワネット
この状況を好転させるためには慈しみの心を持った他人の意見が必要/相手に対する自分の思い込みを捨て去る/相手のうちに宿っている力を信じる

何となく水のエレメント&蟹座っぽいカードです。

●マーメイド&ドルフィンオラクルカード

Ready set go! よーい、スタート!
今は望むことを始めるとても良い時期/優先事項をスケジュールに組み込む

こちらは始まりのサインである牡羊座っぽいカードですね。

●ソウルメイトカード ソウルメイトを引き寄せる 44 の魔法

18 Spontaneity ありのままに
コントロールを手放す

カードの絵がオレンジの火のイメージで牡羊座っぽいですが、内容は蟹座というか、水のエレメントっぽいです。

●インディゴエンジェルオラクルカード

MOTHER MARY 聖母マリア
聖母マリアはすべての子どもを守り、導き、そして支えます/自分を含め、多くの人に無条件の愛と思いやりを

聖母マリア…まさに蟹座を象徴するカードが出ました。

●ロマンスエンジェルオラクルカード

RECONCILIATION 和解
過去世からのつながりのある誰かとあなたは再び出会っている/過去の問題を解決し、過去にけじめをつける

もしかしたら誰かと何かあるのかしら、と期待しておきます(笑)。

●エンジェルアンサーオラクルカード

NO/NO! ダメです/絶対にダメです!

揃って2枚同じカードが出るので、多分何かがすごくダメなんでしょうね。でも何がダメなのかわからず、追加でカードに聞いてみたのですがそれでもわかりませんでした…。今後、要注意のカードです。ちなみにこのオラクルカードはすごく人気らしいのですが、とても厳しいです(笑)。

●エンジェル オラクルカード

GUARDIAN ANGEL 守護天使
天使はいつでもそばにいてくれる

これまた蟹座っぽいカードが出ました。

●エンジェルオブアバンダンスオラクルカード

MOONLIGHTING 副業を持つ
別の仕事で生計を立てながら夢のキャリアに取り組んでいく

実はこれ、カードを切り直しています。最初に出たカードは「お金に対する意識を変える」でした。

●ムーンオロジーオラクルカード

Have faith in your dream 夢を信じてください
三日月/あきらめない/質問したことが具現化しようとしている/すべては最終的にうまくいく、うまくいかないならまだ終わっていないのだ/欲しいものに意識を集中させる

牡羊座っぽいカードです。諦めるな系、多いですね(笑)。

●引くほどに運とチャンスの連鎖を生み出す POWER WISH ACTIVATING CARDS

30 Regain the Rhythm
自分のリズムを取り戻す/キャンドルをともす/本心と向き合う時間

これは牡羊座と蟹座をMIXさせたようなカードですね。キャンドルは牡羊座っぽいのですが、リラックスして内に向かう感じは何となく蟹座的です。

私はいつも自己引きではなく、ジャンピングカードでリーディングをするのですが、今回は始まりの牡羊座っぽいカードと、蟹座月間っぽい蟹座的なカードが多くなりましたね。

牡羊座・蟹座と言えば…そういえば私のMC・ASCなのでした。もしかしたらこれも関係しているのかな?

1枚ではよくわからないカードもありましたが、出たカードと組み合わせた解釈をすることにより、カードの意図のようなものは大体見えてきます。

カードたちのおかげで今後1ヶ月をどんなふうに過ごすべきか、大体の見通しが立ちました。

このタイミングで次の1ヶ月のリーディングをすることはなかったのですが、おもしろいから習慣にしてみようかな。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
明日から月はまた新しいサイクルに入ります。フレッシュな気持ちで良いスタートをきることができますように。

タイトルとURLをコピーしました