新たな月のサイクルが始まります〜今回のサイクルのオラクルカードは?7/11〜8/7

今日7月11日(土)14時過ぎに月が牡羊座入りし、12星座のまた新たなサイクルが始まります。

今回のサイクルでは、水瓶座にとってのパワフルデーである水瓶座満月が8月4日(火)に起こります。(と言っても私、水瓶座満月にそこまで特別なことが起きた経験はまだないんですけどね・笑)

というわけで、月in魚座のラッキーアクションでもあるオラクルカードで次のサイクルのキーカードをリーディングしてみました。

※私のリーディングは自ら選んで引くのではなく、カードシャッフルをしている時のジャンピングカードで見ます。

使ったオラクルカードは、引き続き蟹座月間となるので、今回は「女神のガイダンスオラクルカード」「マーメイド&ドルフィンオラクルカード」「ムーンオロジーオラクルカード」の3つをチョイス。

出たカードはこちらです。

●女神のガイダンスオラクルカード
COVENTINA(コヴェンティーナ)/Purification(浄化)
「心と体から毒素を浄化するときがやってきました」
・体内を浄化して、肉体や生きる力を強める
・思い描く事柄や口に出す言葉に細心の注意を払う
・純粋なものを選ぶことで、よりよい未来につながっていく
・生活習慣を変えるときは直感の導きに従う
・アルコールをやめる、砂糖や漂白された小麦粉などの加工食品を避ける
・自然食品を食べる、断食や解毒を試す

●マーメイド&ドルフィンオラクルカード
Time to Move On(前へ進む時)
「昔の使い古されたものを手放せば、新しいものが入ってきます」
・最初は感情的かつ知性的なものから始める
・心とマインドから「もうやめよう」「さよなら」と告げるだけでOK
・計画をせず、変化が訪れるよう天に助けを求める

●ムーンオロジーオラクルカード
Full Moon in Leo(獅子座の満月)
プライドに邪魔されないでください
・堂々として、小さくまとまらない
・創造性を発揮する、魔法を使う
・自信をもって自分の才能を表現したくなる時期
・過剰なプライドを捨てる時期

カードの内容としては、すみません、これ、私個人向けのカードかもしれないのですが…(思い当たることたくさん…)、水瓶座の満月までにデトックス&浄化、そして手放しが必要、ということなのかな、と思います。そして、獅子座満月カードの解釈に関しては、私はカードの直訳とはちょっと違った受け取り方をしました。(なので皆様もお好きなように解釈をしていただければと思います)。

最初の2枚は海のイラストで、3枚目の獅子座は夏の象徴の星座。夏らしいカードとなりました。

まだまだ雨の日が続く毎日ですが、時代が大きく変わるきたるべき日、ターニングポイントに向けて、着々と準備を進めたいですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
水瓶座満月も含む新たに始まる約1ヶ月の12星座のサイクルが、より実りのある幸せに満ちた日々となることを願って。

タイトルとURLをコピーしました