「第六感シャンプー」を使ったら夢が鮮明になった

脳の器官の1つである「松果体」を意識し始めてもう2か月くらい経つでしょうか。

最近は曇天や雨天続きでなかなか太陽からのエネルギーを受け取れず、さらに光不足(?)で朝もスッキリと起きられなくなり、松果体の不活性を実感しているので、ずっと気になっていた「第六感シャンプー」なるものを購入しました。

「第六感シャンプー」は、松果体を活性化する琉球松エッセンスが入った、松果体にアプローチできるという高波動シャンプー。

髪を洗いながら脳を活性化し、目醒めに導かれることをコンセプトとして商品開発されたそうです。

ムラキテルミさんのセレクトショップ「エル・シャン」で購入したのですが、ムラキテルミさんによると、松果体は、

・「魂の在りか」とも呼ばれている
・宇宙のシンクタンクである宇宙クラウドと情報を繋いでいる

とのことで、やはり松果体を活性することで得られるものは大きそう。シャンプーでどこまで松果体を活性できるのか、そしてどんな変化を感じるのかワクワクします。

(さらに琉球松には「龍が宿る」と言い伝えられているそうで、龍神ちゃんとももっとコミュニケーションがとれるようになったらいいなと思っています)。

この第六感シャンプー、どうやらそんなに多くは生産していないようなので、まずはエネルギーが拡大する山羊座満月の日に使ってみました。

シャンプーとしての使い心地は、いつもの量だと泡立ちにくく、洗い上がりがしっとりを通り越してぺったりとなる、など気になることはありましたが、美容目的ではないので良し。

そして、事前に聞いていたとおり、夢がいつも以上にリアルでクリアでした。

しかも、そんなに仲良くもなかった同じ小学校だった男の子(しかも存在すらすっかり忘れていた)がなぜか出てきた…(笑)。

何か意味があるのか気になって卒業アルバムを開いてみましたが、特に得られたものはなし。そして翌日は、ここ最近よく考えていた人が夢に出てきて、こちらもやけにリアルでびっくりしました。

夢を意識するようになったからなのか、それとも実際に夢が鮮明になったのかはわかりませんが、確かに脳への影響はありそうです。

ただ、何かすごいことが起こるのでは、と期待しすぎていたせいか、劇的な変化はありませんでした。

やはり継続が必要なのでしょうか…。

とりあえず、大きな効果が得られそうな日、新月や満月、それから月が魚座や蠍座、あと牡羊座と水瓶座も良さそうかな、その辺りを選んで使うようにしようと思っているので、夢を司る魚座に月がある今日、また試してみようと思っています。

魚座には今、逆行中ではありますが、ルーラーの海王星が滞在中。逆行中だからどう影響が出るかはわかりませんが、いつもよりは明確に何かを得られるのでは?と勝手に期待しています。

それにしても、脳を活性化するシャンプーなんてすごいですよね。脳の活性には、頭頂にある百会をきれいにしたりツボをマッサージしたりするのも効果的のようですよ。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
第六感シャンプーの力を借りて、松果体をさらに活性することができますように。また、早く本来の自分を取り戻し、自分らしく生きることができますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました