牡羊座の火星がパワフルすぎる件

月が牡羊座に戻りました。
また新しい12星座の月のサイクルのスタートです。

牡羊座と言えば。
先月6月28日(日)から牡羊座に滞在中の火星の威力がすごすぎて、わたくしビックリしております。

火星は牡羊座のルーラー。なので、牡羊座に滞在中の火星のエネルギーはいつも以上にパワフルだと聞いて知ってはいたのですが…確かにすごかった、本当にすごかった。

何がすごいって、行動力の火力がとにかくすごいんです。多分、牡羊座入りした6月28日から火星自体はギア全開だったと思うのですが、私自身が28日までバタバタしていて、気持ちの切り替えなどが29日になってしまい…

スタートの照準をキリのいい7月1日にしたから気付くのが遅くなってしまったのですが、モチベーションは高いわ行動量は増えるわで、火星in牡羊座以降、自分の意思とは別の何かに突き動かされているような感じで過ごしています。

圧倒的行動量、そして、考えてしまうことで行動が止まる、ということも減りました。

いやー、これはいい。すごくいい。

火星は個人天体と言われていますが、金星の次くらいに馴染みの薄い惑星でした。

私、火星星座も水瓶座なので、激怒した時に水瓶座っぽさが出るなーなんて思うくらいだったんです。あとは、火星のアウトオブバーンズの時の対人関係には気をつけないと、というくらい?

でも今回、明らかに火星の恩恵と思える力を実感できたので、これからは火星にも力を貸してもらおうと思います。(こんなにわかりやすく、しかも良い形でここまで大きな火星の影響を受けたのは初めてかもしれません)。

どうすればこの火星の恩恵を享受できるのかはいまいちわからないのですが…火星が牡羊座に滞在している来年2021年1月7日(木)までは火星からのパワフルな手助けを得ることができるはず。

やる気が出ない、モチベーションが上がらない、行動量が足りない、勢いが足りない…なんて時は、牡羊座の火星の力を借りちゃいましょう。

威力は本当に絶大です!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
約半年間にわたる牡羊座in火星の力を、自分のために、そして誰かのために、うまく借りることができますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました