【8/7~9/3】牡羊座から始まる新たな月のサイクルスタート!ライオンズゲート・獅子座新月を含む今回のサイクルのオラクルカードは?

今日8月7日(金)22時過ぎに月が牡羊座入りし、牡羊座から始まる12星座の新たなサイクルが始まります。

今回のサイクルで主だった天体の動きはこちら。

・8月8日(土)ライオンズゲートのピーク(8日~12日)
・8月15日(土)天王星逆行(~2021年1月14日)
・8月19日(水)11時42分 獅子座新月
・9月2日(水)14時22分 魚座満月

前半は強めのエネルギーを感じながらもアクティブに、獅子座新月後の後半は、魚座満月や乙女座新月に向けて徐々に浄化や調整などに入っていくタイミングになりそうです。

というわけで、今回も月in魚座のラッキーアクションでもあるオラクルカードで、次のサイクルのキーカードをリーディングしてみました。

明日がライオンズゲートのピークなのでスピリチュアル要素の強そうなカードと迷ったのですが、今回使ったオラクルカードは意志の強そうなイメージの「女神のガイダンスオラクルカード」「インディゴエンジェルオラクルカード」「エンジェルアンサーオラクルカード」の3つです。。

出たカードはこちらです。

※私のオラクルカードリーディングは自ら選んで引くのではなく、カードシャッフルをしている時のジャンピングカードで見ます。

●女神のガイダンスオラクルカード
AERACURA(アエラキュラ)/Blossoming(開花)
・たった今、始まったばかり。自分自身や今の状況に焦らない。そして決してあきらめない
・新しい知識や技術を楽しんで学ぶ、新しいアイデアを集める
・花やフラワーエッセンスで成長過程に力づけを与える

●インディゴエンジェルオラクルカード
DREAMS(夢)
・夢を通じてハイヤーセルフとつながる
・寝ているときに見る夢、叶えたい夢に対して意識を向ける
・恐れずに夢見ることの価値
・ハイヤーセルフとつながれば願ってやまない奇跡を起こすことができる

●エンジェルアンサーオラクルカード
YOU’RE READY(準備はできている)
・先に進む準備はできている
・「自分は本来こうなるべき」とハートで知っている人物像を深々と受け入れる
・自分にとってふさわしいことをするとき

RECOVERY(回復)
・回復と癒しの時、気力と体力を取り戻すために必要なだけ時間をかける
・ワクワクするような人生の次の段階に向けて計画を始める

私が水瓶座満月を「風の時代の始まり」と捉えているせいか、水瓶座満月直後らしく(?)、始まりや夢(目標)を示唆するようなカードが出ました。それから、RECOVERYのカードも出たことで、今回は回復や癒しなど自分を労る言動や気持ちが必要のようです。

静と動、性質の異なる2つのエネルギーが交じり合う今回のサイクル、心身のモードを上手に切り替えながら、素敵な1か月弱にしたいですね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
1年に1度のライオンズゲート、そして獅子座新月を含む新たな月のサイクルが、より実りのある幸せに満ちた日々となることを願って。

タイトルとURLをコピーしました