今日8月8日は宇宙と地球をつなぐ扉「ライオンズゲート」が最大限に開く日!

7月26日(日)から徐々に開き始めた、宇宙と地球をつなぐ扉「ライオンズゲート」。

今日はその扉が最大に開く日だと言われています。(個人的には、ウエサク満月と同じ感じかなと解釈)。

ライオンズゲートについてはこちらをどうぞ。

新月や満月など月の影響、それから水星や火星、天王星の影響というのはわりと実体験として自覚があるのですが、ライオンズゲートの影響って実はあまりよくわかっていません。

ライオンズゲートが開き始めた7月26日(日)からの変化について考えてみたのですが、うーん…。

何となく自覚しているのは、行動力が増した、アクションに対する可否がわかりやすくなった(GOサインのものはスムーズに、そうではないものは何かしらの障害がありうまくいかないなど)、くらいかな…?あと、なぜかわからないけどバタバタしている感じがあります。

今日がライオンズゲートから入ってくるエネルギーのピーク、そして今日から8月12日(水)ごろまでエネルギーは強めだそうなので、引き続き自分にどのような影響があるのか、もしくはないのか、検証してみたいと思います。(ちなみに今日は、自分が望んだのか呼ばれたのか、パワースポット的な場所にいます)。

個人的には、数ヶ月前から開眼に励んでいる第三の目が開くことを望んでいます(笑)。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
ライオンズゲートからもたらされる宇宙のエネルギーを享受し、生かすことができますように。

タイトルとURLをコピーしました