今月のテーマは「レベルアップ」!

今月、そして一昨日からスタートした新たなサイクルの個人的なテーマは、まさかの「レベルアップ」となりました。

不要となったものを手放し、浄化し、新たな時代を迎えるべく調整や準備をするこの時期になぜまたレベルアップ、という感じなのですが…。

私は今の自分に必要なメッセージや状況の理解などの答えを、洋楽で受け取ることが多々あります。

英語も韓国語も歌詞(和訳)はわからないのに、なぜか耳や記憶に残る曲。頭から離れなくて、気になって和訳を見てみると大概、納得するような内容であることがほとんどです。

本能的になのか、言葉の持つ周波数に引き寄せられているのか、無意識下では実は他言語も理解できているのか…そこはわかりませんが、その時なぜかやたらと気になる曲は、何かしら歌詞にメッセージやキーワードが隠されています。

そんな私が今、脳内でずっと繰り返してしまっている曲、それがCiaraの『Level up』なんです。

YouTubeでEDMのリミックスBGMを聴いていたときにやたら気になった曲で、サビは早口だから何て言っているのか全然わからなかったのですが、タイトルを見て納得(笑)。

しかも、「Level up」ってワードは何回言ってるんだろうってくらい、とにかくたくさん出てくる。
(数えたら1フレーズで5回くらい、曲を通してだと80回くらい出てきました)。

先日の魚座満月の時のヒーリングでかなり大がかりな浄化と変容のプロセスが始まっていることもあり、「やっぱりそうだよねー、レベルアップ、しなくちゃだよねー」という感じでした。

Ciaraの『Level up』は聴いていてテンションの上がるノリノリの曲で、MVもキレッキレのダンスがカッコよく、ワークアウトのお供なんかにも良さそうです。ミラーダンスレッスンも楽しそう!

しばらくは「レベルアップ」がテーマ&テーマソングになりそう、と思いながら、ゆる〜い感じで日々「レベルアップ」を脳内に刷り込んでいます。

ご存知ない方はよければ一度、聴いてみてください。地味にテンション上がりますよ。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
『Level up』の曲に引っ張られて高みへと昇り、今までの自分を卒業して、私も「Thank God I never settled, this view is so much better(立ち止まらなくて良かった、神に感謝、ここからの景色はなんて最高なの!」と言える日がくることを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました