ハイヤーセルフが見せてくれた最高のビジョン

魚座満月のパワーについて書いたときにちょこっと触れましたが、先月末からメンターさんのヒーリングを受けています。

私は過去にヒプノセラピーやシータヒーリングなどを受けたことがあり、根深いメンタルブロックを外したい、と常々思っているのですが、面識のない方だと精神的な抵抗があるのか、ヒーリングやセラピーを受けてもそこまで大きな変化を感じることはありませんでした。

でも今回、自分の準備が整ったのか、それとも施術者であるメンターさんとの相性の問題か、(個人的には相性と私の警戒心がないことが大きいと思っています)、初回から予想もしなかったようなことが起こっており、これはその中でも特に嬉しかったことです。

ヒーリングの前後で都度、メンターさんからその時に見えたものをお聞きするのですが、あるヒーリングが終わった後、なんと自分が理想とするビジョンを聞くことができたのです。

それは、周りにたくさんの人がいて、人々が私に「ありがとう」と言って、私の金銭箱にお金を入れてくれている、というものでした(本当はもっとストーリー仕立てなのですが、長くなるので割愛)。

「ありがとう」の言葉と一緒にお金をいただけているということは、私が何かしら人の役に立つ仕事をしているということです。

好きなことで人の幸せに貢献したり役に立てる仕事をするのが理想なので、この話を聞いた時は、気持ちの深い部分にある心の琴線に触れ、にじむように涙がこぼれました。

私はこれに「最高のビジョン」と名付けました。

このビジョンは、私のハイヤーセルフが見せてくれたものなのだそうで、メンターさんはご自身を介してそれを私に伝えてくれただけとのこと。ハイヤーセルフとのコンタクトやフュージョンを試みてもいまいち手応えを感じられずにいた私としては、「なぜ私よりメンターさんの方が私のハイヤーセルフとコミュニケーションがとれるの?」と複雑な気持ちとちょっぴりの嫉妬もあったのですが(笑)、こんなに理想的で素敵なビジョンを見せてくれたハイヤーセルフには本当に感謝ですし、そのビジョンには「その行動、私本当にしそう」と思うような描写も出てきたので、明確なコミュニケーションがとれていなくても、ハイヤーセルフは私を本当に理解してくれている存在なのだと確信することができました。

久々に感動で心が震えた出来事でした。
メンターさん、そしてハイヤーセルフにはただただ感謝です。

私はイメージングが得意ではないので、ビジョンを描くのも苦手なのですが、こういうクリエイティブなビジョンがあるのはすごくいい。ストーリーがとにかく気に入った、ということもありますが、単純にわかりやすいし、気持ちの浸透度、とでもいうのでしょうか、具体的なイメージがあるのとないのでは全然違う。

ハイヤーセルフがもっとこのようなビジョンを様々なシーンでたくさん見せてくれたらいいのにな、と思います(というか、直接私に見せてほしい…)。

まあ私はまだエネルギーワーク系においては未熟なので、しばらくはメンターさんを介してのハイヤーセルフとのコンタクトとなりそうですが、これからも、想像もしていなかったようなエンタメ要素の強い、聞いてて心の底からワクワクして楽しくなるようなビジョンの出現に期待です。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
自分では明確にビジョン化できなかったことを教えてくれたメンターさんとハイヤーセルフに心からの感謝をこめて。

タイトルとURLをコピーしました