【龍神ちゃんと私】龍神ちゃんカムバック

前回の龍神ちゃん記事で、龍神ちゃんがいなくなってしまった…という話を書きましたが、実はあの日くらいからまた龍神ちゃんの気配(?)を感じています。

心電図のような稲光を見たり、虹を見たり、虹色を見る回数が急に増えて、頭上がソワソワする感覚もあり、さらには雨に降られることがなくなった!

ちょうど1年前、龍神ちゃんがやってきた(のではないかと思われる)時と同じような状態が続いています。

しかも、やる気星の火星が絶賛逆行中なのに、やる気とか集中力がすごいんです、今。

色々な理由があるとは思いますが、コレ、明らかに龍神ちゃんのご加護を受けている気がします。(もちろん、ハイヤーセルフとかご先祖様とか、その他たくさんの見えない存在からのお力添えや、宇宙からの恩恵も盛りだくさんだとは思いますが)。

それから、色々なことがパワフルかつスムーズで、これも龍神パワーが働いているからなのではないかと。

そう、ただ運気が上がってスムーズなだけでなく、パワフルなんです。龍神様がいると物事がダイナミックにパワフルに運ぶ、と何かで読んだ記憶がありますが、このパワフルさは絶対に自分の中から出てくる類のものではないので(私にここまでのモチベーションや火力はない)、これがあの時読んだ状態ね、なるほどなるほど、という感じです。

龍神ちゃんの気配がなくなったのは先月(前回の記事のちょうど1ヶ月くらい前)。ダメ人間だから捨てられた…と思っていたので、戻ってきてくれて本当に良かった…(捨てられていなくて本当に良かった…涙)。

相変わらず龍神ちゃんのお姿をこの目で見ることはできませんが、いなくなった時があったから、「いてくれる時といない時」の違いについて、感覚的にではありますがなんとなくわかるようになりました。

(あれ、先月の「龍神ちゃんと明確な意思疎通をはかれるようになりたい」という願いごとは、もしかしたらこれで叶ったことにされてしまったのかしら…明確な意思の疎通ができてるという実感はまったくないけれども。ただ、必要な力はお借りできている…解釈が難しい…)。

実際に今がどのような状態なのかは自分でもいまいちよくわかりませんが、とりあえず今は絶好調なので良しとします!(と書きつつ、今この瞬間、リアルタイムではまた龍神ちゃん、行方知れずっぽい…いったいどこへ…)。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
これからも龍神ちゃんにそばにいてもらえますように。そして、そのためにも私自身「日々精進」の精神で生きることができますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました