【龍神ちゃんと私】龍神ちゃんは今

牡羊座満月直前(なのでちょっと前のことになりますが)、月を見ていたら、ふと龍神ちゃんのことが頭をよぎりました。

龍神ちゃん、一度は戻ってきてくれたのに、また最近気配がないんです(と言っても、雨の日の外出時などはお願いをしているので、今のところお天気関連で困ったことはありません)。

どこにいるんだろう…と思っていたら、地震というキーワードが不意に浮かんできました。

そして、今龍神ちゃんは地震の被害をなくす、もしくは抑えるために尽力してくれていて、だからここにいないんだ、と、なぜか思ったのです。

根拠も何もありません。

でも、牡羊座は直感のサイン。

そして、浅見帆帆子さんの言葉を借りていうなら、「根拠がないのにそう思うのはすごいこと」。

龍神様の力が及ぶ物事には諸説ありますが、その中の一説によると、龍神様は自然災害にも縁が深いそうです。

今も日本では小規模〜中規模の地震が頻繁に起きているようですが、幸いそこまで大きな被害は出ていません。

龍神ちゃん他、龍神様たちが日本の地形を守ってくれているのかな、きっとそうなんだろうな、と思います。(このような気持ちはもしかしたら「信仰」になるのかも…?)

龍神ちゃんとは相変わらずコンタクトがとれませんが、今はそれでもいいのかな、と思える自分がいます。

私のところに来てくれた龍神ちゃんが、私だけのためではなく、もっと多くの助けになるようなことをしてくれたら、それがきっと一番嬉しいのだと思います。(もちろん、個別で力を貸してほしいこともあるでしょうけれど…)。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
これからも龍神ちゃん、そして龍神様たちのご加護が得られる人間でいられることを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました