【10/28~11/24のオラクルカード】新たな月のサイクルスタート!牡牛座満月・蠍座新月が起こる今回のサイクルのオラクルカードは?

明日10月28日(水)、18時前に月が牡羊座入りし、牡羊座から始まる12星座の新たなサイクルがスタートします。

今回のサイクルで主だった天体の動きはこちら。
大きな痛手はなかったものの、個人的には水星&火星の逆行が終わるのはやはりホッとします。

【今回のサイクルで起こる天体の動き】
・10月28日(水)水星天秤座戻り
・10月31日(土)23時50分 牡牛座満月
・11月4日(水)水星逆行終了
・11月11日(水)水星蠍座入り
・11月14日(土)火星順行 ~1月6日牡羊座
・11月15日(日)14時8分 蠍座新月
・11月22日(日)5時41分 太陽射手座入り

詳細は月初の転機予報で改めて触れるとして…
今日は、月in魚座のラッキーアクションでもあるオラクルカードで、次のサイクルのキーカードをリーディングしたいと思います。

今回のサイクルでは牡牛座満月と蠍座新月があり、金運ペアがメインなので、「エンジェル オブ アバンダンス オラクルカード」を最初にチョイス!あとは、「ムーンオロジーオラクルカード」と、蠍座の「ソウルメイト」にフィーチャーして前回に引き続き「ソウルメイトカード」「ロマンスエンジェルオラクルカード」を選んでみました。

※余談ですが、先日、前回のオラクルカードのとおり「奇跡がやってきた」ので、その時のオラクルカードを見直したところ、無意識でしたがオラクルカードのいくつかのメッセージを実践していたことに気づきました。

今ではもうオラクルカードを「当たるもの」として使ってはいなかったので、オラクルカードのとおりになったことは自分でも衝撃だったのですが…侮れません、オラクルカード。

なので、気に入ったオラクル(アドバイス)があったら「幸せ予告」としてさりげなく日常に取り入れていただけたら嬉しいです(で、すぐに忘れてしまうくらいの執着のない温度感が良いみたい)。

ということで、本題に戻り…今回のオラクルカードはこちらです。

※私のオラクルカードリーディングは自ら選んで引くのではなく、カードシャッフルをしている時のジャンピングカードで見ています。

ソウルメイトカード ソウルメイトを引き寄せる 44 の魔法
・Thanksfulness 34 すべてのものに感謝する

自分を取り巻くすべてのものに感謝の気持ちを捧げる。感謝を感じることが難しい相手に対しても感謝の念を送る。困難こそがより多くの学びを与え、大きく成長させてくれる。感謝の言葉を直接言葉で伝えることも大切。感謝をすればするほど天からたくさんのギフトが与えられる。

ロマンスエンジェルオラクルカード
LOVE YOURSELF FIRST まず自分を愛する

自信を持てばもっと魅力的に輝き、素敵な人間関係や恋を引き寄せることができる。素敵なロマンスを求めるならまずは自分を見つめ、自分を愛する。1人の時間を過ごし、自分の恋愛パターンを理解する。

エンジェル オブ アバンダンス オラクルカード
・LET GO OF GUILT 罪悪感を手放す

豊かさに対して罪悪感があるので手放す。過去の間違いや失敗に対して自分自身を許す。受け取ることに対してオープンになり、喜んで受け取る。幸せで寛大な成功は周囲の人々に良い刺激を与えることを知る。

ムーンオロジーオラクルカード
・Full Moon in Aquarius 水瓶座の満月

本当の自分を見せる。自分らしさを忘れない。人生の新たな展開を受け入れる。自分の感情に気づく。先に進むときは準備を怠らない。助けを必要としている友人に手を貸す。状況が予想外の展開を見せる。何かを手放す必要があるか、誰かが自分を手放そうとしている。

*****

昨日の記事でも書きましたが、

言葉との出会いは「ご縁」です。
そして、オラクルカードはある種の「幸せ予告」。

とは言っても、自分にとって良い内容のカードばかりが出るわけではなく、耳が痛いことや心が拒否してしまうようなこと、どう解釈すればいいのかわからないものもたくさんあります。

なので、先日の私の「奇跡がやってくるカード」のように、心に響いたり気に入るカードがあったときに、その言葉を日常にさりげなく取り入れてもらえたらいいのかな、と思います。

どのオラクルをどんなふうに受け取るかは自由です。そして、その些細なインプットが、嬉しい未来を呼び寄せる呼び水のような役割を果たしてくれるのかもしれません。

明日からの約1ヶ月も、素敵な日々となりますように。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
蠍座新月を含む新たな月のサイクルが、より良い生と心身の豊かさや富・繁栄につながることを願って。

タイトルとURLをコピーしました