【転機予報】今日2020年11月13日は今年3度目の金運アップデー!14時〜16時まで木星と冥王星が山羊座でコンジャンクション

今日2020年11月13日(金)、幸運や豊かさの象徴である木星と、財産などの巨万の富の象徴である冥王星が山羊座でコンジャンクション(重なる)となります。

つまり、木星と冥王星がコンジャンクションする今日は金運アップの星回り、ということ。

いえ、金運アップなんて言葉では足りないかもしれません。イメージとしては財産運大幅アップ…という感じ。

このアスペクトは今年で3度目なんだそうですが、(都度チェックはしていたつもりですが、カウントしてはいなかったので気づかなかった…)、今後の惑星の運行を見る限り、木星と冥王星の軌道はどんどん離れていくので、しばらくはお目にかかれない星回りでもあります。

ぜひ今日は金運アップのためのラッキーアクションをしてみてください。

木星と冥王星がぴったり重なっている時間は14時ごろから16時ごろまでです。

何がラッキーアクションになるかは、占星術師によっておすすめしていることが違っていたので、自分が「これだ!」と思うことでいいのかな、と思います。

参考までに挙げると、

・高価で価値のあるものを買う
・高級ホテルなどリッチな空間で過ごす
・銀行口座を開設したり印鑑を作るなどお金に関するアクション
・お金の勉強や資産運用を始める
・今後の金脈となりそうなことを探す
・自分の資質や才能を磨いて金脈にする

などなど。

私は貯金や投資を新たに始めるのもいいかなーと思いましたが、しっくりこなかったので、

・理想が叶った状態をイメージして、
・時間もお金も気にせず食事をして、
・今後仕事にできたらいいなと思うことに時間を使う

予定です。

金運と言っても色々な形があると思いますし、そもそも豊かさの定義は人によってそれぞれ違います。

宝くじが当たることが金運アップの人もいれば、職場での昇給や転職での収入アップが金運アップだと思う人もいる。

なので、金運アップだけにフォーカスしてしまうと、例えば高収入が見込める仕事が舞い込んできても、実は仕事がかなりキツくて幸せな稼ぎ方はできなかった…などの可能性もあるなと思い、自分に合った金運アップをきちんと考慮しました。

それから、金運アップして幸せになれるのはどんな状態のときかということも。

というのも、私はお金の使い方が上手ではないので…金運をとにかく上げるというよりは、自分にとっての豊かさはどういうもので、それにはいくらくらいの金額が必要なのかを考えたほうがいいかなと思って。

もちろん、多くのことがお金主流の現代では、お金は多く持っていた方がいいにこしたことはないですが…巨万の富が手に入る、と言われて、「10億と100億どちらにしますか?」と聞かれても、私は100億は選べないかも、と思っています。額が大きすぎて。

つまり、私の場合は「巨万の富=100億ではない」ということです。

今日は巨万の富も夢ではない金運アップデーではありますが、自分が幸せになれる財産額はどのくらいかということも考えてみると、より「自分の幸せに必要な金額」「自分にとっての豊かさ」が具体的になるかもしれません。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
豊かさを引き寄せる金運アップデー、有意義で豊かな1日となりますように。

タイトルとURLをコピーしました