1つの行動が新たな可能性と選択肢を創造する〜鑑定ご応募へのお礼

先日募集いたしました個人鑑定、昨日をもちまして受付を終了させていただきました。

ご応募くださった皆様、ありがとうございました。

「初めてコンタクトをとる方の鑑定」という貴重な経験、そして、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、感謝しております。

私の周囲の人たちは、本業&熟練占い師でもなんでもない私の星読みになんてまったく興味がないので(笑)、まさか自分がこのような体験をさせてもらえるなんて…

少なくとも2月月初の時点では思ってもみませんでした。

特に私は「エネルギーが〜」と言ってしまうので、スピっぽくなるのか怪しく聞こえてしまうようです(本人は理科の知識や人の体の仕組み?から、あり得そうなこととして言っているつもりなんですけれど…このあたりに地の時代の価値観の手強さを感じます)。

それが、タイミング良く鑑定のお問い合わせをいただき、「興味を持ってくださる方がいるのなら…やってみる?」とご希望の方に鑑定をさせていただいた結果、思ってもみなかった嬉しいお言葉をたくさんいただき、鑑定をさせていただけて良かったなと思いました。

今回、無料だったことで、逆に気を遣わせてしまった部分もあったようなのですが…

「お金では得られないもの」とでも言うのでしょうか、対価として、経験だけでなく、嬉しいお言葉やお告げ(最近多いのですが、必要な情報が人を介して何気なくさらりとやってきます)など、私は私でたくさんのものをいただきました。

また、今回、鑑定をすると決め、「思い立ったが吉日」的に(無計画にはなってしまいましたが)行動した結果、その時にはまだなかった新たな可能性と選択肢も出てきました。

風の時代は展開が早い、というのは知っていましたが、本当に早く…

今日、自分でも気持ちが追いつかないままに新たなスタートをきることとなりました。

(今回、鑑定をさせていただいた方…たぶん皆さんが転機のタイミングだったようですが、実は私も転機を迎えていたようです・笑)。

このようなこともあり、対価交換としては、むしろ私の方がたくさんいただいてしまったような気がしております。

鑑定にご応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、私含め、今回の鑑定で共通しているなと思ったのは、「今はまだない可能性と選択肢をこれからつくっていくこと」でした。

全員が、ではないとは思いますが、望むものは「今の時点ではまだない物事や選択肢」、それが、今回鑑定にご応募くださった方に共通していた1つの答えだったような気がします。

「パラレルワールド」的な考え方ですが、1つの選択次第で未来は様々な方向へと変わっていきます。

つまり、行動することで、未来もそこへとつながる道筋も変化するということ。

(小さな行動でも、根拠のない「直感」系はやはり未来が変わりやすいです)。

そして、思ってもみなかったような、自分の中にはまったくなかった選択肢がある日突然ポンっ!とやってきます。

また、一見関係のないようなことが、思ってもみない形で何か別のことに影響し合ったりして、物事が多角的に変化していくこともあります。

ですので、

「行動することでまだない可能性や選択肢を創造すること」

よろしければ、水瓶座イヤー(水瓶座木星期)の今年はそんなことも意識してみてくださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

理想の現実を創造するためのベストな行動を、日々選択することができますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました