【転機予報】今日2021年3月4日、火星が双子座へ!行動力が増しモチベーションを上げやすいとき

今日2021年3月4日(木)13時ごろ、火星が11ハウスで牡牛座から双子座へと移動します。

力を発揮できない牡牛座を抜けたので、今までよりはやる気を出しやすかったり、重い腰を上げて行動しやすくなるのではないかと思います(個人差はありますけど…)。

11ハウスは水瓶座のホーム、そして地球の衛星である月は火星のサブルーラー・蠍座にあるため、特に風の時代関連のことにエンジンをかけやすいのではないでしょうか。

また、双子座も火星も、質は違いますがどちらも「早さ」が特徴。

(イメージとしては、双子座はリスとかすばしっこい小動物、牡羊座は新幹線とか…そんな感じ?)

なので、今日からは物事がスピーディーに進んでいくと思いますし、私たちの心がけとしても、いつもより早さを意識して行動すると良さそうです。

火星の双子座滞在期間は、2021年4月23日(金)までの約2ヶ月弱。

火星は牡牛座同様、双子座の次の蟹座でもまた元気がなくなってしまうので、火星の持つ「やる気」「行動力」「新規開拓」「モチベーションの維持」などのエネルギーは、双子座滞在中の来月の下旬ごろまでにうまく使っておきたいところです。

キーワードはこちら。

●火星のキーワード
本能、行動、実行力、情熱、積極性、エネルギー、モチベーション、勝利、男性的、争い、自己、トラブル、人為的な災害 など

●双子座のキーワード
好奇心、弁舌、情報交換、通信、知識、臨機応変、多才、二面性、移動、旅 など

星の動きに合わせ、今日からはいつもより少しスピーディーな行動を心がけていきましょう。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

双子座の火星が物事をスムーズに、そしてスピーディーに進める後押しをしてくれることを願って。

コメント

タイトルとURLをコピーしました