エネルギーに触れると感覚や思考が変わり、エネルギーを動かすと現実が変わる

今年の水瓶座新月や水瓶座満月で体験して顕著な変化を感じたこと。

それは、

・ある特定のエネルギーに触れる(感電する)ことで、自分の感覚が開かれ、思考や行動パターンが変わる
・自分では認識できない領域のエネルギーを動かすことで、思いもよらない、想像すらしていなかった現実が目の前に現れる

ということです。

これがいいことかどうかは人によって違うとは思いますが、少なくとも私は期間をかなり短縮した「予定調和」だと感じています。

最初は脳(思考)や心(感情)がかなり抵抗していたので葛藤もたくさんあったのですが、先にエネルギーを変えられてしまうと、自分がどう思っていようが、なぜか結局動くしかなくなってしまうんです。

もちろん、エネルギーの変動が少なかったり、かなり強力な思考パターンが根付いていると、思考や感情の方が勝ってしまう…ということもあるのですが、先にエネルギーを動かすことで後から現実が変わる、というのは、つまりそういう仕組み。

エネルギーを変えることで、ネガティブなパターン化した思考のクセも凌駕できる(=変われる)、というわけです。

例として、唐突ですが、京都の縁切神社のご利益とエネルギーワークのコードカットは、アプローチこそ違えど多分原理は同じなのではないかと思います(先日、友人が縁切神社に行きたい、と言っていたので思い出しました)。

だから、エネルギーを変えたりエネルギーを動かすって、実はかなり便利な方法なんです。

2021年の下半期は「エネルギーを動かすことで未来が開ける」ということを、どこかに書いたか書きそびれたか…は定かではないのですが、

★新しいエネルギーに触れること
★エネルギーを動かすこと

魚座木星期が始まる1ヵ月前くらいまでは、これ、かなり重要だと思っています。

簡単なところでは、とにかく行動すること。

物理的に動く、それだけでも、実はけっこう違ってきます。

意図したり思考することでもエネルギーは動くとは思いますが、そこにプラスして、意図や思考を声に出した方がエネルギーは大きく動きます。

今、何か行き詰まりを感じている方は、人目を気にしつつ「動く」、「エネルギーを動かす」ということを意図してみてください。

それから、やはりエネルギーワークは手っ取り早い方法なのでおすすめです。

火のエレメントが強い方はセルフでもいけると思うのですが、それ以外の地・風・水のエレメントの方は、今の時期にエネルギーワークを利用してエネルギーをある程度変えておくこと、とても良いと思います。

(なんとなく、9月以降は大きな変容ができないイメージがあるんですよね…。11月は大きな変容ができるタイミングですが、強制で入るイメージなので、そこでやると辛くなってしまいそう…)。

ただ、私が特にそうなのですが、エネルギーワークは相性がかなり重要なので、「この人なら!」と思える方にお願いすることをお勧めします。

私も人様にできるようにはなったのですが、相性ばかりはどうにもならないので、誰彼構わずはできないだろうな、と思います…。

(ただ、このサイトの読者の方で、私のエネルギーワークが必要な方がいらっしゃるようなので…どなたかはわからないのですが、そのお知らせがなくなるまで、しつこいだろうな…と思いつつ、こうして呼びかけております)。

エネルギーワークに関しては、ご興味がありましたら&ご縁がありましたらどうぞ、ということで、「新たなエネルギーに触れる」「エネルギーを動かす」を意識して、今月の大変革のエネルギー、そしてタイミングを活かしてくださいね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

エネルギーを変え、そして動かすことで、理想の現実を自然とスムーズに創り出すことができますように。

タイトルとURLをコピーしました