【転機予報】新しい月のサイクルスタート!2022年を本格始動&立春に向けた準備を始める

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

アクエリアン占星術による転機予報をお送りします。

今日2022年1月8日(土)14時半前、月が魚座を離れ、12星座最初の牡羊座へと移動します。

牡羊座から始まる新たな月のサイクルのスタートです。

月が牡羊座にある日は、個人レベルで何か新しい物事を始めるのに適した日。

あなたはこのタイミングをどのように活用しますか?

「月in牡羊座」のタイミングは一粒万倍日と似ていますが、一粒万倍日と違ってリズムがつくりやすいのが特徴です。

例えば、私のように、年始に泥酔して山羊座新月のリズムにも乗り遅れたとき、その乗り遅れをリセットしてリズムを取り戻すにはすごくおすすめ。

1日でキレイにリセットできます。

年末年始はゆっくりのんびり過ごした方も多いと思うので、そんな方も、ズレてしまった日々のリズムを今日から通常モードにしていくと、年始の数日間をなかったことにできると思います(きっと)。  

新たな月のサイクルでの主な星の動きはこんな感じです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【今回の月のサイクルでの主な天体の動き】
期間:2022年1月8日(土)~2月4日(金)

●2022年1月14日(金)水瓶座で水星逆行開始
●2022年1月18日(火)蟹座満月
○2022年1月19日(水)牡牛座で天王星逆行終了・順行開始
●2022年1月19日(水)ドラゴンヘッド牡牛座入り・ドラゴンテイル蠍座入り
○2022年1月20日(木)太陽水瓶座入り
・2022年1月24日(月)火星山羊座入り
・2022年1月26日(水)水星山羊座入り
○2022年1月29日(土)金星逆行終了・順行開始
●2022年2月1日(火)水瓶座新月
●2022年2月4日(金)水星逆行終了

【逆行中の惑星】
天王星(2021年8月20日(金)~2022年1月19日(水))
金星(2021年12月19日(日)~2022年1月29日(土))

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今回のサイクルでは、水星逆行などなど色々あるので、皆さんそれぞれお好みの星のエネルギーに合わせてお過ごしください。

それとは別に、今日私がおすすめしたいのは、星読みというよりは「立春に向けた準備」です。

準備と言っても、冬至の前とやることは同じなんですけれどね。

この後、2月の立春、3月の春分、4月の牡羊座新月と、しばらく「スタート」のエネルギーが続くので、その前には「掃除」「断捨離」「浄化」「ボディクリアリング」をして、自分自身も周りの環境もエネルギーを整えておきたいところ。

今は絶賛魚座木星期でもあるので、なおさら。

また、冬至や魚座木星期含め、4月までに訪れるスタートのエネルギーを持った日は、それぞれエネルギーが違うので、ほとんどの方がいずれかのタイミングで新たなスタートをきることになると思います。

地球のエネルギー的なスタートの前は、やはり、自分自身も周りの環境もエネルギーを整えておくほうが良いスタートをきることができるので、すでに年末に大掃除や断捨離を済ませている方も、今一度色々と見直すことをおすすめします。

あとは、山羊座新月のときと被りますが、1年のアクションプランを立てるのもおすすめです。

アクションプランには、星の動きが1枚でわかるこちらのカレンダーもどうぞ。

新たな月のリズムで良い流れに乗ることができますように☆

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

新たな月のサイクルが、2022年の好スタートをきる追い風となることを願って。

  

★☆∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

コメント

タイトルとURLをコピーしました