【転機予報】今日2022年1月18日は蟹座満月!自分に甘く心地よく過ごす&宇宙からのメッセージに耳をすませる

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

  

今日2022年1月18日(火)9時前に、蟹座5ハウスで満月となります。

蟹座は月のホームなので、いつもよりエネルギーが強くなりそうですが、

今日の満月は、地球と月の距離が2022年で最も遠いようなので、物理的には引力はそこまで強くないイメージもあり…

個人的には、いつもと変わらず満月のエネルギーが色濃く出る部分と、意外と満月の影響を受けない部分があるのかな、と思います。

ただ、年始のホロスコープでMCが蟹座だったことを考えると、今日の満月前後で今年のミッションに関するメッセージのようなものを何かしらの形で受け取ることになるのではないかと思います。

それは、直感やインスピレーション、人との会話や何かの出来事、本などの文章の中、夢…などなど、わりと色々な経由でやってきそうです。

(私の場合はインスピレーションのほか、出来事、夢でやってきました)。

それから、年始の転機予報で「5次元的には、自分と深い縁のある宇宙存在との交信が始まる」と書いていたのですが、必要な方にはこれ、わりとわかりやすく起こるのではないかと思います。

自分で書いておいてすっかり忘れていたのですが(笑)、結果的に私自身がそのとおりになっていました。

交信というと、「やあ」「やあ」「調子はどうだい?」「普通だね、君は?」「まあまあかな」なんてイメージをする方もいるかもしれませんが、そうなるとは限りません。

(私の場合は、その存在を思い出すような出来事が起き、ヘルプを出す形でこちらからお願いを送っている感じです)。

また、魂の仲間、ソウルファミリー(ご縁のある宇宙人とかエイリアンとか)に関する情報を受け取る可能性も大きいので、満月前後の出来事にはアンテナを貼っておくと、大事なことを逃さずキャッチできるのではないかと思います。

※宇宙人にご興味がある方の中には、どんな宇宙人でもいいからつながりたい、と思う方もいるようですが、人間同様、宇宙人にも様々なタイプが存在します。「闇」などと言われている悪い宇宙人に騙されないようご注意ください。

あとは、今日は自分に甘く心地よく過ごすことが吉と出る日。

色々書いちゃいましたけど、これだけで十分じゃないかと思います。

幸せな満月の日をお過ごしください。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

蟹座満月が、必要なエネルギーの作用をもたらしてくれることを願って。

  

★☆∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

タイトルとURLをコピーしました