音に込められたエネルギー〜風の時代の音楽の新たな可能性について

こんばんは。
アクエリアンの如月マイゴです。

先日ご紹介した小説『ミルフィオリ』の紹介動画。

BGMは、以前つくった龍の瞑想動画でもお世話になったDIVAさん。

DIVAさんはもう本当にすごくて…カップラーメンを作るような速さで作曲して音声ファイルを送ってくれちゃうんです。

それもそのはず、DIVAさんの過去世はなんと!あのベートーベンの恋人だったのだというから、ご本人からしたら朝飯前のことかもしれませんが、

ほんとすごすぎて、最近はもう驚くを通り越して笑ってしまう私です(笑)。

そして、龍の誘導瞑想シリーズを聞いてくださった方はご存知かと思いますが、音の美しさもさることながら、その曲のエネルギー値が本当にすごくて!

初めて瞑想動画を作ったときなんて、お願いしてから数時間で3曲分の音源が届いて、あの時は本当にビックリしました(しかもご厚意…)。

DIVAさんに、「才能は尽きることがなくあふれてくるもの」という現実を見せていただいたことで、私自身の意識も変わったと思います。

そして、DIVAさんとのこの共同創造の結果、驚いたことに、私、行動量とスピードが格段にアップしたんですよね。

最初の動画2本も、いつもの私では考えられないスピードでつくることができましたし、その後のあれこれも、なんか今までよりも短時間で完了することができているんです。

(ドラクエの魔法に例えるなら、バイキルトとピオリムかけてもらって、さらに毎ターンベホイミな感じ)。

なので、なかなか動けない方、行動に結びつかない方、この動画の音楽をBGMがわりに流しておくの、おすすめです(笑)。

(龍の瞑想動画の音楽もすごいステキなのですが、私の声が入ってしまっているので、補助魔法効果があるかは謎…)。

ただ、この音の2次効果(?)のようなものについては、驚きつつも思いあたるところがあって。

私はDIVAさんとDSTの手法を使った相互セッションを何度かさせていただいているのですが、そのときに彼女がフリーエネルギーのような力(スキル?)を持っている、というビジョンを見せてもらっているんです。

なので、今回自分の身に起きた変化にも、「あっ、音楽を媒介にしてエネルギーもいただいたんだな」と、わりとすんなり理解できたのかなーと思います。

このようなことは、すでに世に出ている音楽でも同様に起こっているかと思いますが、風の時代は「波動の時代」とも言われていて、音楽などはまさにその最たるもの。

今回の私の経験のように、今後、美しい音楽を介した見えないエネルギーが、栄養機能補助食品のような感じで、聴いた人をさらにチアアップしてくれるようになる…など、風の時代では今まで以上に音楽そのものが進化していく気がしています。

いい音〜と聴いていたら、めっちゃ何でもデキる人になっていた、みたいな。(最高すぎる)。

そんなわけで、私がひそかに(?)風の時代の音楽と思っているDIVAさんの曲、動画の音声だけでも流して聴いてみてください。

もれなく何かの力がアップするかも…!?

また、こちらの動画だけでなく、DIVAさんのインスタなどでは他の方とのコラボ動画なども公開されていますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね(宇宙に行けそうな音とかもあります)。

DIVAさんのインスタ、アメブロはこちら。

インスタ→diva5rose
アメブロ→https://ameblo.jp/divarose2222

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

そしてDIVAさん、今回も素敵な音をありがとうございました♡♡♡

  

★☆∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

タイトルとURLをコピーしました