【転機予報】明後日2022年3月18日は乙女座満月!「コップ」の中の状態を確認する

こんばんは。
アクエリアン&エンタメヒーラーの如月マイゴです。

少々早いですが、アクエリアン占星術による転機予報をお送りします。

  

明後日2022年3月18日(金)16時15分ごろ、乙女座1ハウスで満月となります。

今回の乙女座満月のエネルギー、あなたならどう使いますか?

  

今回の乙女座満月は、タイトルにも書いたように、「コップの中の状態を確認する」といいタイミングだな、と私は思っています。

「コップ」というのはもちろん比喩ですが、自分の胸(心)、自分の頭(脳や思考)、自分の体など、内側の状態が今、どうなっているのかを確認し、理想の状態とのギャップを把握する。

そして、それらを水の入っているコップに例え、コップの中の水を減らすのか、増やすのか、クリアにしていくのか、コーヒーに変えるのか、オレンジジュースにするのか、空っぽにするのか…などなど、様々な形があると思いますが、

個人的には、新たなサイクルでの新たな運気やチャンスを取り入れるために、できる限り空にする、クリアにできるといいなー、と。

そして、今日の午後には月が乙女座入りするので、乙女座満月のエネルギーは今夜から効いてきます。

今日から3月18日(金)までの3日間をフルに使って、コップの中を自分にとってベストな状態へと整えていきましょう。

また、満月の前後で月のエネルギーも変わります。

満月直前は物事に勢いがつくなど足す力が増し、
満月直後は手放しなど削減の力が強く働くので、

適宜、使い分けてみてください。

ステキな乙女座満月の3日間となりますように。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

春分前の乙女座満月が、新たなサイクルに向けた素晴らしい調整のタイミングとなることに感謝をこめて。

  

★☆∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

  

タイトルとURLをコピーしました