「カルマクリアリング」について

こんばんは。
エンタメチャネラー(時々ヒーラー)の如月マイゴです。

リニューアルキャンペーンのセッション内容についてお問い合わせいただきましたので、補足というか、もう少し詳しくご説明させていただこうと思います。

今日は「カルマクリアリング」について。

「カルマクリアリング」は、自分で気づく必要のないカルマをお掃除感覚でクリアにしていくエネルギーワークです。

カルマの説明、難しいのですが…

ここでは、カルマの定義は「誰か(自分自身も含む)に対する自分のネガティブな言動に対して負う責任」と定義することにします。

誰かを不幸にしたら自分も不幸になるなど、因果応報のネガティブな側面(善悪の悪の部分)をイメージしてもらうとわかりやすいでしょうか。

この、自分の中にあるネガティブなカルマのエネルギーを、

▼現世でのカルマ
▼過去世でのカルマ
▼自分自身に課したカルマ

の3つに分けて、チャクラとオーラ領域からクリアリングしていきます。

このエネルギーワークでは、人によってはクリアになっている過程を認識できる方もいるようですが、私はやっている最中は何をしているのかあまりよくわかりません(笑)。

玉ねぎの薄皮を剥くように〜という表現がありますが、これはまさにそんな感じに近いです。

ただ、「何が」というハッキリした感覚はないのですが、やればやっただけ軽くなるというか、スッキリするというか、おもしろい(?)というか…

良い感覚をうーっすらと感じているのか、特に何かを期待しているわけではないのですが、やればやるほど何だかおもしろいので、私は先月からほぼ毎朝やっていたりします。

今に持ち越してきた過去のカルマや、日々、生きている中で背負ったちょっとしたカルマなんかを毎日お掃除している感覚です。

なので、大きなカルマ…原因や結果、内容などを知る必要があるカルマや、時間をかけて向き合い浄化し、解消していく必要のある根深いカルマについてはあまり効果がないと思いますので、そこはご了承ください。

カルマは、「大きな気づき」や「成長」をもたらしてくれることもあるので、本来はそこに善悪はないと思います。

ただ、スピードや軽やかさが求められる風の時代、背負ったカルマで体やエネルギーを重くしているのはもったいないと思うので、ご興味ある方はお試し期間のこの機会にご体験くださいませ。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしております。

  

☆★∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

コメント

タイトルとURLをコピーしました