【転機予報】今日2022年4月6日、金星が魚座入り!愛×愛のエネルギーを、自分にも、他人にも

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年4月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年4月6日(水)の金星魚座入りについて

今日2022年4月6日(水)0時半ごろ、金星が魚座に移動します。

金星の魚座滞在期間は、2022年5月3日(火)までの約1か月。

皆さんは今日の金星魚座入りのエネルギーをどのように使いますか?

そして、今日から始まる金星×魚座の約1か月をどのように過ごしていきますか?

金星は、風の時代のキーサインである風の星座・天秤座と、地の星座・牡牛座の守護星。

愛、美、豊かさ、喜び、女性性などを司っており、イメージとしては、人生に様々な彩りを与えてくれる分野を担っている星…という感じでしょうか。

個人的には、人生における「喜びや楽しみ」において、風の時代にマッチした在り方を訴求するのに使っていきたいなと思っています。

そして移動先の魚座は金星と好相性の星座なので、この期間は金星のエネルギーを心地よく使っていけるのではないでしょうか。

魚座は愛、特に利他愛のサインなので、今日からの約1か月は、自分に優しく、自分を喜ばせることはもちろん、自己愛だけでなく利他愛…他人への思いやりなどを増やしていけたら完璧です。

まあ正しい自己愛で自分が満たされていれば、意識せずとも自然と利他愛も発揮されていくので、自分を喜ばせることに意識を向けておけば大丈夫かな。

キーワードはこちら。

●金星のキーワード
愛情、美、美意識、女性性、お金、快楽、恋愛、芸術的センス(美術、音楽)、調和、社交、対人関係、パートナーシップ、結婚、所有欲、魅力、豊かさ など

★魚座のキーワード
鋭い感受性、ロマンチスト、想像力、直感力、自己犠牲、芸術的、共感力、無条件の愛、世界平和、水、イメージング、癒し・ヒーリング、浄化、アート、視えない世界、ロマン、海・海岸、幻想的、音楽、ダンス、天使・精霊、香り、スピリチュアル、聖母マリア など

スポンサーリンク

2022年金星魚座入りの日のホロスコープ

続いて、今日の金星魚座入りの西洋占星術のホロスコープ。

金星が移動した魚座は、金星と相性のいい星座で今年のキーサインの1つ。

そして2ハウスは、金星の守護星の1つである牡羊座のナチュラルハウスなので、金星にとっては相性のいいサイン、相性のいいハウスです。

現在、魚座には木星と海王星の2天体が、

2ハウスには水瓶座の火星と土星、魚座の木星と海王星の4天体が同居。

アスペクト的には直接何かの相互作用が見えるわけではありませんが、同居組の星たちとの化学反応が起こっていくのではないかと思います。

なので、そこに自分のネイタルのエネルギーも加えて、自分の望む形で星たちのエネルギーを生かせると◎。

そして、楽しい時間、喜びの数を日常に増やしていきましょう。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

金星魚座入りのエネルギーが、日常に愛と喜びを増やしてくれることを願って。

  

☆★∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました