「宇宙存在とのご縁つなぎ」について

ジャン・リュック アートプリント『復活 Renewal』

こんばんは。
エンタメチャネラー(時々ヒーラー)の如月マイゴです。

リニューアルキャンペーンのセッション内容についてお問い合わせいただきましたので、補足というか、もう少し詳しくご説明させていただこうと思います。

今日は「宇宙存在とのご縁つなぎ」について。

「宇宙存在とのご縁つなぎ」では、あなたとご縁のある宇宙存在とのご縁をつなぎます(すみません、まんまです・笑)。

宇宙存在…一般的に「宇宙人」と言われるものですね。

昨日の「龍とのご縁つなぎ」と同じような内容・同じような流れのセッションとなります。

龍と宇宙存在の違う点は、

★同じエネルギー存在でもエネルギーの質が違う
★対応領域が違う
★悪意はないけど害のある子、悪い奴らもいる

このあたりでしょうか。

特に、宇宙人系は「乗っ取り」「憑依」など、よくない形で影響してくるものも少なくないので、盲目的に「宇宙人と会いたい」というアプローチはしないようご注意を。

私が宇宙存在(宇宙人)のサポートが得られることを知ったのは去年のことなのですが、

宇宙存在が見えるのは主にセッション中で、よくあるパターンとしては、クライアントさんに対して、

★何かしらの形での守護しているのが見える
★クリアリング&ヒーリングのサポートをしてくれる
★私にはできない高度なクリアリング&ヒーリングをしてくれる
★近くで見ている(気づいてもらうのを待っている)
★近く、もしくは遠隔で攻撃している
★寄生して悪さをしている

こんなところでしょうか。

セッションを手伝ってくれる場合は、セッションのときのみ出てきてくれるケースと、そこからずっとクライアントさんのサポートに入ってくれる場合の2パターン。

近くで見ている子(?)たちの特徴としては、宇宙存在との交流を望んでいる方、特に夜空に向かってアプローチしていたり、UFOを探していたりする方は、かなりの確率で宇宙存在が近くにいるのが見えます。

ご縁つなぎをするのはこのレベルの子たちになります。

害を及ぼす存在たちに関しては…これもいくつかパターンがあるのですが、大きく分けると2つかな。

★とにかく敵意むき出しで攻撃してくるタイプ
★味方のような顔をして近づいてくるタイプ

絶えず仕掛けてくるような攻撃的なタイプはとてもわかりやすいので対処しやすいですが、頭がキレるタイプ(私は小賢しいと言っています)はうっかりしていると騙されるので、注意が必要なケース。

そして、もしも良くないエネルギーを持つ宇宙存在とのつながりができてしまっていた場合は、ご希望があれば、許可を得てお別れのお手伝いをさせていただきます。

(特殊なケースを除き、ほぼお別れの儀式をしています)。

と、人の宇宙存在はセッション中であれば見ることができるのですが、私、自分のはあまり多くは見えません(笑)。

宇宙人のサポーターがかなり多いことはよく言われるので、それを信じて色々とお願いをしたり、助けてもらったりはしてはいるのですが、数が多すぎるからか、どこにアプローチすればいいのか目標がよくわからないのです。

また、宇宙存在(宇宙人)たちとのコミュニケーションを、現実レベルではまだあまり活かせている自覚がないので、宇宙存在からのサポートが得られるメリットはあまりご提示できないのですが…(すごい人だと超能力とかマジックとかやってます)、

スターシードの方たちには心強い味方となってくれるのではないかと思います。

特に、エネルギーレベルでの工事のような医療行為はすごくって、ヒーリングやプロテクションは強化しやすいので、エネルギーレベルでダメージを受けやすい方にはオススメです。

私もかなり強くなりました。

(龍とのコミュニケーションと同じで、これも訓練的なものは必要になるかもしれませんが)。

「宇宙存在とのご縁つなぎ」、完全スピの領域にはなりますが、

スターシードの方や、「もしかしたら宇宙存在からのアプローチがあるかも」と心あたりのある方、宇宙存在にご興味ある方、そして憑依されている疑惑(?)がある方は、お気軽にお試しくださいませ。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしております。

  

☆★∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました