「ポジティブな過去世のリーディング」について

こんばんは。
エンタメチャネラー(時々ヒーラー)の如月マイゴです。

リニューアルキャンペーンのセッション内容についてお問い合わせいただきましたので、補足というか、もう少し詳しくご説明させていただこうと思います。

今日は「ポジティブな過去世のリーディング」について。

「ポジティブな過去世のリーディング」は、たくさんある過去世の中から、今も何らかの形でポジティブな影響を受けている過去世を選び、その時の強みや才能などを現世でも生かせる(使える)ようにするセッションです。

どのような過去を生きたことがあるのかがわかるとともに、自分の良い部分が再度開花する、そんなイメージをしていただくとわかりやすいかと思います。

一例ですが、私の場合ですと、こんな感じ。

★中世のヨーロッパ、医者のいない町で、薬草を売ったり調合して人々を癒す(治す)医療系のハーバリストのようなことをしていた過去世。
オンリーワンの仕事を提供できることや人々の役に立つことに喜びを感じ、植物と対話することもできていた(マジか!)

私は現在、そっち方面の仕事はしていないため、この過去世の能力が開花したところで、これが現在どのくらい役に立っているのかは正直わかりません。

植物と対話することも多分できていないと思います…試してないからわからないけど(笑)。

ただ、以前、興味だけでアロマアドバイザーの資格までは取ったことなどもあるので(暗号のような名前の成分とか出てくるとまあまあ難しい…)、こっちの方向に進んでいたら、もしかしたら苦労せずとも色々すごいことができたのかもしれないなとは思います(笑)。

おそらくこのときの過去世は、スキルの面でというよりは、仕事をするスタンスや気持ちがプラスになっているのではないかな。

そのほかにも、魔術師系や占い師、良妻賢母(笑)などがあった気がしますが、実際に現実レベルでどこまで役立てることができるかは…自分次第ですね。

どんな過去世が見えるかはわからない=ご希望の過去世が見えるとは限りませんが、

ご自身の過去世や、こういうスピ系のセッションにご興味がある方は、キャンペーン中のこの機会にお試しくださいませ。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしております。

  

☆★∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

  

タイトルとURLをコピーしました