「瞑想体験」について

こんばんは。
エンタメチャネラー(時々ヒーラー)の如月マイゴです。

リニューアルキャンペーンのセッション内容についてお問い合わせいただきましたので、補足というか、もう少し詳しくご説明させていただこうと思います。

今日は「瞑想体験」について。

「瞑想体験」では、2~3種類の瞑想の中から1つを選んでいただき、私の誘導により、マンツーマンのミニ瞑想体験をしていただきます。

(私が考案したものではないものも含まれるため、諸事情により、ここでは瞑想の種類と詳細は控えます)。

瞑想のみの所要時間は20分前後を予定しています。

慣れない方はけっこう長時間に思うかもしれませんが、以前受けてくれた方々からは「頭がスッキリした」という声が多かったです。

マインドフルネスというよりは、「宇宙につながる〜」を謳っているようなスピリチュアル寄りの瞑想になるとは思いますが、

慌ただしい日常を離れ、ゆったりとしたひと時をお過ごしいただければ幸いです。

私の誘導イメージは、こちらの動画をご参考いただければと思います。

【Dragon meditation.1】ご縁のある龍と出会う誘導瞑想
【Dragon meditation.2】ご縁のある龍と絆を深めるエネルギーワーク

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ご縁のある方とお会いできることを楽しみにしております。

  

☆★∞∞∞∞∞∞∞∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞∞∞∞∞∞∞∞★☆★

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました