自己肯定感の低さにアプローチするセッションを受けて

こんばんは。
如月マイゴです。

世の中的にも大きな転機を迎え、私自身も変わる必要があるのか、セッションやエネルギーワークを受ける機会が増えています。

先日は、ブレッシングメイクを受けて出てきた「自分への失望感から生まれた自己肯定感の低さ」を解消したくて、スピリチュアルカウンセラーの美和さんにセッションをお願いしました。

美和さんは聖母マリアとのご縁が深く、ご自身も聖母マリアのように慈愛に満ちた方。

なので、「この問題をどうにかしてもらうなら美和さんだ!」と直感的に思ったのです。

そうしたら、セッション当日の朝、美和さんが自己肯定感のことについて座学的な学びをしていたという話を聞き、ビックリ!

美和さんはその学びの内容を必要としていた人が私だとは思わなかったそうですが、そのシンクロにはふたりして驚きました。

ちなみに美和さんは私の相談が恋愛に関することだと思っていたらしく、セッションは理想の男性を具体的にイメージするワークや、私に合う男性像のチャネリングからスタート(笑)。

そんな流れにもビックリだったのですが、よくよく考えたら、意識していたわけではなかったものの、最近の私の行動は「恋愛にもやる気を出そうモード」ともとれるものになっていたので、そこもシンクロしていたというか、必然の流れだったのかもしれません。

もしくは、私のハイヤーセルフが気を利かして美和さんに直接依頼したのかも…?

色々と予言(?)されたりもして、その時はただ不思議に思っていただけなのですが、

その後、蠍座満月&皆既月食のころ、気づいたら恋愛観に大きな変化があったので、最初の恋愛関連のパートはこのための布石だったのかな、と今では思っています。

それに自己肯定感はパートナーシップにも大きく関係してくるので…まったく無関係、というわけでもないですよね。

そして「自己肯定感が低い問題」については、色々とアドバイスをいただいたのですが、私は思考優位の石頭人間なので、わかってはいても思考や考え方を改めるほどには納得できず…(笑)、

最後に「宝箱と海のエネルギーワーク」でエネルギーを変えてもらいました。

誘導瞑想のような形で受けるエネルギーワークでしたが、まず、効果があるのかどうか以前に、コレ、すっごい気持ちよかったです。

実際は10分もなかったと思うのですが、美和さんのヒーリングボイスが心地よいのはもちろん、やっぱりエネルギーなのかな、最近瞑想などにあまり集中できないことが続いていたのですが、短時間でかなり深くまで入ることができました。

しかも、内容がわかりやすいので、イメージングやビジュアライゼーションが大の苦手な私でも悩まずにできて、言われてもいないのに、砂浜の上にカニまで出てきたときはちょっとおもしろかった(笑)。

終わった後はしばらくはボーっとしてしまい、あまり頭が働かなかったのですが、しっかりとエネルギーが動いたことは実感。

自己肯定感を高めるためには最終的には自分で乗り越えなければならない部分もあるので、最後は自分次第、だと思っていたのですが、

このセッションの後はそもそも自己肯定感について考えることが少なくなっていたので、もしかしたらエネルギーワークを終えた時点でもう解決していたのかもしれません。

やっぱり美和さん、癒しのエネルギーが強いのだなーと改めて思いました。

(そう、美和さんには過去に何度かセッションをしてもらっていて、初めての対面セッションでは、エネルギーの変化の反動が大きすぎて体がついていかなくなるほどの黒いヤバいエネルギーを根こそぎ取ってもらうという大捕り物をしていただいたのでした)。

美和さん、まさかの恋愛関連のリーディング含め(笑)、今回も癒しのセッションをありがとうございました♡

美和さんへのご依頼はコチラ。
(5月末まで通常の半額以下でセッションが受けられるようです)。
https://coconala.com/users/3155809

  

エネルギーワーク、相性などもあるので、お願いする方は選ばないとなーとは思いますが、相性がいい方にお願いできるとやっぱり解決が早くて…ほんとありがたいです。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

ステキなご縁に感謝をこめて。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました