【転機予報】今日2022年5月28日(土)金星牡牛座入り!ゴールデンエナジーどう使う?

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年5月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年5月28日(土)の金星牡牛座入りについて

今日2022年5月28日(土)23時50分ごろ、日付が変わる直前に金星が牡牛座に移動します。

金星の牡牛座滞在期間は、2022年6月23日(木)までの4週間弱。

皆さんは今日の金星牡牛座入りのエネルギーをどのように使いますか?

そして、今日から始まる金星×牡牛座期間の4週間弱をどのように過ごしていきますか?

  

金星は、風の時代のキーサインである風の星座・天秤座と、地の星座・牡牛座の守護星。

愛、美、豊かさ、喜び、女性性などを司っており、イメージとしては、人生に様々な彩りを与えてくれる分野を担っている星…という感じでしょうか。

牡牛座は金星が最高に力を発揮できるサイン。

しかも、今回はナチュラルハウスである2ハウススタートなので、いつも以上に高いエネルギーが享受できそうな予感☆

なので、効果的な使い方をしたいところですが…

この時期はがんばる、というよりは、とにかく現実的な楽しみ、喜び、肉体的な心地よさを追求して自分を満たす、地球を遊び倒す、このあたりがラッキーアクションになりそう。

(高級ホテルステイとか、エステとか、自然が豊かなリゾートでゆっくり過ごすとか、行きたいと思ってまだ行けてない方はぜひアクションを!)

火星が牡羊座入りしてかなりアグレッシブなモードになってしまっていますが、この期間は私も楽しさや心地よさを積極的に選択していきたいと思います。

キーワードはこちら。

●金星のキーワード
愛情、美、美意識、女性性、お金、快楽、恋愛、芸術的センス(美術、音楽)、調和、社交、対人関係、パートナーシップ、結婚、所有欲、魅力、豊かさ など

★牡牛座のキーワード
五感、持って生まれた資質・才能、価値あるもの、上質、快適、衣食住、豊かさ、富、収入、資産、経済的安定、恵まれる、贅沢、潤沢、充分、余裕、安定、揺るぎない、蓄積、手堅い、じっくり、マイペース、自然、ナチュラル、オーガニック、グラウンディング、確実、継続的に など

スポンサーリンク

2022年金星牡牛座入りの日のホロスコープ

続いて、今日の金星牡牛座入りの西洋占星術のホロスコープです。

金星は牡牛座2ハウスにINという、星もサインもハウスもベストな状態。

これだけでもエネルギー的には充分ですが、

そこにさらに、牡牛座3ハウスの月と水星、2ハウスの天王星、セクスタイルの水瓶座12ハウスの土星がバックアップとしてサポートに入ります。

スクエアの山羊座12ハウスの冥王星はどう影響してくるかなーという感じですが、

金星のエネルギーだけで見れば、再び自分自身と向き合うタイミングを示唆しているともとれるので、

そのあたりと組み合わせて使うことで、新たな自分の構築ができるのではないかと思います。

ただ、真面目に過ごすのもいいですが、この時期はやはり自分を心地よくご機嫌にしてあげることが一番!

日食・月食の影響でお疲れの方もいると思いますので、金星牡牛座期間はご自身をとことん労ってあげてくださいね☆

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

牡牛座の金星のエネルギーが、私たちが健全な自己愛と健全な自己肯定感を育み、自分の本質を生きるために必要な変化・変容をサポートしてくれることを願って。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました