【転機予報】今日2022年6月3日、牡牛座の水星が逆行を終えて順行へ!引き続きミラクルタイムでお宝探し!

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年6月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年6月3日(金)牡牛座での水星逆行終了・順行について

今日2022年6月3日(金)17時過ぎ、牡牛座の水星が逆行を終え、順行に転じます。

星の動きが変わるタイミングでは、その影響は早めに出始めるので、すでにもう変化を感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、

今年2度目の水星逆行期間も今日で終了です。

今日から始まる水星順行のエネルギー、皆さんはどのように使いますか?

  

今回の水星逆行期間は2022年5月10日(火)から今日6月3日(金)までの3週間ちょっとありました。

私、水星逆行トラブルに怯えていた数年前までは、「水星逆行期間には予定を入れない」などわりと堅実な対策をしていたため、この3週間をけっこう長く感じていたのですが、

今回はほーんと短かったです。

一瞬で終わった気がするというか…水星逆行自体を忘れていた気がします(笑)。

そのくらい平和だったわけです。

しかも、水星逆行が始まった2022年5月10日(火)の転機予報に、「今回の水星逆行期間ではミラクルタイムを期待!」というようなことを書いていたのですが、

水星逆行期間が終わって振り返ってみると、この3週間はまさにミラクルタイム、でした。

今回の水星逆行期間は牡羊座勢力も強かったりして、水星逆行以外のエネルギーの影響もあったとは思うのですが…

なんかすごく良い3週間を過ごせた気がします。

水星の逆行中はタイミングも悪くなりがちと言われていますが、むしろ私は今回、このタイミングが恐ろしく良かったんです。

(それには私自身が多くのことを「即決」するようになったことも関係していると思いますが…)。

今回で確信したので書きますが、やはり「風の時代に水星逆行トラブル」はないと思います。

「いやいや、そんなはずは…」と思う方がいらっしゃるとすれば、それはあなたが水星逆行トラブルを信じているからではないでしょうか?

でも…いつまでも水星の逆行を忌むようなスタンスでいたら、水星泣いちゃいます(笑)。

何より、自らトラブルを招き入れるなんてもったいないので、風の時代を生きる私たちは、地の時代での解釈はもう捨てましょう。

「風の時代に水星逆行トラブルはありません」

そして、ミラクルタイムはまだまだ継続中なので、順行に転じた水星が再び牡牛座&双子座を通過していく際、あちこちにばらまいてくれるであろうギフトを探しながら、いつもとは少し違ったエネルギーの日常を楽しみましょう♪

水星が蟹座入りする2022年7月5日(火)ごろまで、ミラクルタイムの恩恵を得られるのではないかと思います。

また、今回のミラクルタイムは2022年4月11日(月)の水星牡牛座入りのころから始まっているので、そのころのことを振り返っておくのもおすすめ。

(私は4月11日の手帳を見た瞬間、そのころには想像していなかったであろう世界に自分が今いるので、完全にパラレルシフトしたなーと他人事のように思いました)。

ご参考までに、水星の動きも載せておきますね。

【2022年2回目の逆行関連の水星の動き】
2022年4月11日(月)水星牡牛座入り①
2022年4月30日(土)水星双子座入り①
2022年5月10日(火)水星逆行開始
2022年5月23日(月)水星牡牛座入り②(逆行中)
2022年6月3日(金)水星逆行終了・順行へ←今ココ
2022年6月14日(火)水星双子座入り②
2022年7月5日(火)水星蟹座入り

キーワードはこちら。

●水星のキーワード
知性、知識、思考、伝達能力、コミュニケーション、タイミング、知的方向性、商業、旅行、精神的活動力、ネットワーク、自我を外部へ伝える役割、知識の傾向やその使い方、仕事、具体的知性、短期旅行、精神的活動力、才能、学習、機敏な反応、記憶力、気まぐれ、交通機関、移動、社会で活動する上での能力、太陽の意思や目的を伝える、太陽の意思や目的を実現するための知識や情報の使い方 など

★牡牛座のキーワード
五感、持って生まれた資質・才能、価値あるもの、上質、快適、衣食住、豊かさ、富、収入、資産、経済的安定、恵まれる、贅沢、潤沢、充分、余裕、安定、揺るぎない、蓄積、手堅い、じっくり、マイペース、自然、ナチュラル、オーガニック、グラウンディング、確実、継続的に など

スポンサーリンク

2022年2回目の水星逆行終了・順行開始時のホロスコープ

続いて、今日の水星順行開始時のホロスコープについて。

水星は牡牛座の7ハウスで順行に転じました。

この時、双子座の太陽とは同じ7ハウスに、6ハウスの金星、天王星とは同じ牡牛座に。

また、水瓶座3ハウスの土星とスクエア、魚座4ハウスの海王星とセクスタイル、山羊座3ハウスの冥王星とはトラインと、

影響し合っている星はなかなか多め。

つまり、今回もサポーターが多いということ。

そして今の時期、気になるのが牡羊座でコンジャンクション中の火星&木星コンビですが、

水星とは直接的なアスペクトはないものの、双子座の太陽と火星がセクスタイルなので、間接的には水星もこの今一番熱い星たちからのエネルギーの援護を受けている、と言って良いでしょう。

全体的なエネルギーとしても、今の時期から夏至のころまでは「一気に駆け上がっていく」イメージが強いので、

星たちからのバックアップが万全であることを頭に入れたら、あとは直感的に動いてエネルギーを動かしていく、それで十分ではないかと思います。

というわけで、あと1ヶ月くらいはミラクルタイムの恩恵が期待できそうなので、引き続きこの宝探しのような不思議な期間を楽しみましょう♪

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

順行に転じた牡牛座の水星が、引き続きミラクルタイムへと私たちを誘い、様々な気づきと不思議な奇跡体験を投げかけてくれることを願って。

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました