【転機予報】今日2022年6月14日、水星双子座入り!自分にとっての「真実の情報」を得る

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年6月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年6月14日(火)の水星双子座入りについて

今日2022年6月14日(火)0時半ごろ、水星が再び双子座に移動しました。

前回2022年4月30日(土)に続き、今年2度目の双子座入りです。

今回の水星双子座滞在期間は、2022年7月5日(火)までの3週間。

今日の水星双子座入りのエネルギー、皆さんはどのように使いますか?

そして、今日から始まる水星双子座期間の3週間をどのように過ごしていきますか?

  

水星は、風の時代のキーサインである風の星座・双子座と、地の星座・乙女座の守護星で、「知識・思考(マインド)・情報・コミュニケーション」などを司る星。

そして「太陽」が表す意思(意志)や目的を実現するための知識や情報の扱い方なども担っている重要な星です。

今回、水星が移動する双子座は水星にとって本領発揮できるサインの1つなので、水星のテーマで気になることがある方は今が使いどき!

私は、ミラクルタイムの続きを満喫するとともに、先日、ちょっと気になる情報を入手したので、そこを突き詰めていきたいと思っています。

そう、今から7月ごろまで、自分にとって重要な情報が入ってくるタイミングです。

今これを読んでくださっている方は、もしかしたら危険なタイムラインに乗ってしまっているかもしれないので、そこから別のタイムラインへとパラレルシフトすべく、「自分にとっての真実の情報を得ていくタイミング」となります。

キーワードはこちら。

●水星のキーワード
知性、知識、思考、伝達能力、コミュニケーション、タイミング、知的方向性、商業、旅行、精神的活動力、ネットワーク、自我を外部へ伝える役割、知識の傾向やその使い方、仕事、具体的知性、短期旅行、精神的活動力、才能、学習、機敏な反応、記憶力、気まぐれ、交通機関、移動、社会で活動する上での能力、太陽の意思や目的を伝える、太陽の意思や目的を実現するための知識や情報の使い方 など

★双子座のキーワード
知性、伝達、情報、言葉、軽やかさ、コミュニケーション、タイミング、マルチ、両方とも、順応する、アイデア、ユーモア、同時進行、バラエティに富む、トレンド、フットワークが軽い、リズミカルに、フレキシブル、自由自在、手際よく、選択する、インプット、アウトプット、的確に、浅く広く、会話上手、兄弟姉妹、同級生、パソコン、SNS など

スポンサーリンク

2022年2度目の水星双子座入りの日のホロスコープ

続いて、今日の水星双子座入りのホロスコープ。

水星は双子座2ハウスにIN。

同じ双子座には3ハウスの太陽が、

そして牡羊座1ハウス&Ascの木星(火星)と魚座12ハウスの海王星とセクスタイル、

水瓶座12ハウスの土星とスクエア、

山羊座11ハウス、そしてMcの冥王星とトライン。

11ハウスから1ハウスとのアスペクト…

先程の続きになりますが、今から水瓶座冥王星期への道は始まっていて、

これからの選択が未来…激動の2023年、2024年、2025年を決めると言っても過言ではありません。

これからの時代は情報戦、情報が命です。

どうかあなたにとっての「真実の情報」にアンテナを立て、正しい情報を手に入れていってください。

ちょっと重くなっちゃいましたが…水星に波長を合わせるときは軽やかさを心がけて、その恩恵をタイミングよくキャッチしましょう♪

  

今年2度目の水星双子座入りが転機となりますように☆

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

双子座でアクティブになっている水星のエネルギーが、私たちが進むべき理想の道へと軽やかに導いてくれることを願って。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました