【夏至までにすべきこと】1週間後は夏至!これからのための「エネルギー調整」と「スペースづくり」

こんばんは。
如月マイゴです。

今日から1週間後の2022年6月21日(火)〜6月22日(水)は夏至。

2日間に渡って書いたのは、21日の夕方、18時過ぎに太陽が蟹座入りするからです。

なので、夏至のエネルギーはその2日間がピークになるかと思います。

1年でも特にエネルギー変動の大きな時期に突入しますが、皆さん、調子はいかがですか?

私はというと、先日の転機予報でも書きましたが、今回見事にやられています(笑)。

今回は特に体がエネルギー変化についていかないようで、眠気と倦怠感が半端ない。

満月前が一番ひどくて、今はセルフヒーリングもしてかなり良くはなってきているのですが、ボディ・マインド・スピリットのエネルギーが統合されるまでにはまだちょっと時間がかかりそうだなーという感じ。

まあ無事に終われば問題ないのでしょうが、太陽エネルギーの上昇気流に乗りたい私としては、ちょっと不満もあったりします(笑)。

そんなわけで、夏至まであと1週間、ということで、今日は「夏至までにしておきたいこと」についてまとめました。

YouTubeなどでも多くの方がご提案されていますが、私が今年受け取ったメッセージは、

★エネルギー調整
★スペースづくり

この2つです。

スポンサーリンク

「エネルギー調整」について

エネルギー調整は、多くの場合、心身の不調として、ある意味強制的に起こること。

なので、自発的にというよりは、ゆっくり休んだりリラックスする時間を多くつくることがメインになります。

ただ、今年気づいたのは、「ボディ・マインド・スピリットのエネルギーが動きやすい」=「パラレルシフトやパラレルジャンプがしやすい」タイミングでもある、ということ。

今までは「準備」のイメージが強かったのですが、実は「本番」だったのかなと。

夏至前には必ず双子座の季節が入ってくるので、大体、マインドが変わるような状況には自然となっていたりするのですが、

マインドを望むレベルに前もってチューニングしておくことでも、その他のエネルギーを引き上げやすくなるので、

意図的にそれをしておき、全体的なエネルギーを変えるのはアリかな、と思います。

「夏至の変容」…今までそんなに意識していなかったのですが、今回見事に食らって…いえ、体験してみて、しんどいけどその分めっちゃ変化しやすいことを実感中です。

肉体的な辛さはあるものの、蠍座新月や日食&月食よりも早く、強烈かも。

というわけでエネルギー調整、今の時期とっても大事です。

スポンサーリンク

「スペースづくり」について

次に、「スペースづくり」についてです。

私にとって節目の掃除&断捨離はいつものことなのですが、今回、いつもと違って明確になっているのが「新たなものを受け取るためのスペースをつくること」。

まず、物にも場所にも周波数があり、特に生活している場所であれば、相互のエネルギー干渉は必ず起こるので、自分自身だけでなく、場のエネルギーのクリアリングは必須です。

さらに、今の自分のエネルギーに合わせるのではなく、「今のさらにその上の自分、なりたい自分にふさわしいエネルギーに合わせること」、これが今回けっこう重要のようなのです。

なので、「未来の理想の自分に合わないものは手放す」という選択肢も今回は生まれるのではないかと思います。

そして何より大事なのが、「とにかく多くのスペースをつくる」こと。

夏至の後には秋分がやってくるわけですが、収穫の秋に向け、新たなスペースをつくっておいたほうがよいようなのです。

イメージとしては、かなりすっからかんでも問題ないというか、逆にそれくらいの方が受け取れる量が増えていいみたい。

このスペースというのは、物理的&物質面だけでなく、様々な面においてです。

「スペースをつくる」ことも、人によってピンとくるところは違うと思うので、思い当たるところから着手してみてください。

スポンサーリンク

2022年夏至の神聖幾何学フラーレン予約販売について

夏至と言えば、私にとって「神聖幾何学フラーレン」の日でもあります。

昨年の夏至に初めて作って以来、私の生活になくてはならないものとなりました。

今年の夏至も「フラーレンマスター」という親玉(?)を新たにつくるのですが、

数量限定で、夏至のエネルギーも取り入れたフラーレンをつくろうと思っていますので、ご興味ある方はご予約ください。

フラーレンは浄化やエネルギーのクリアリングなど様々な効果が得られると言われていますが、

私個人としては、太陽をはじめとする恒星のエネルギーを取り入れるツール(自ら光り輝き生きるためのツール)としておススメです。

【2022年夏至の神聖幾何学フラーレンについて】

今回は水晶で3サイズ展開の予定です。

※使用する石を変更したため、以前よりお求めやすくなっております(が、夏至のエネルギーがプラスされているため、通常よりも価格は高くなっています)。

●6ミリ水晶でつくるフラーレン(直径約4.3mm)
→ベーシックなサイズです
12500円

●8ミリ水晶でつくるフラーレン(直径約5.5mm)
→私が一番好きなサイズです
15000円

●10ミリ水晶でつくるフラーレン(直径約6.8mm)
→野球ボールくらいの手のひらサイズです
17500円

ご予約の締め切りは2022年6月19日(日)中です。

夏至に制作後のご送付となります。遅くても今月内にはお手元にお届けできると思います。

まずはコンタクトフォームよりご予約ください。

ご縁のある方にお届けできますように☆

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

夏至のエネルギーが、私たちの変容をサポートしてくれることを願って。

そして夏至以降、私たちがさらにステージアップしている未来を意図して。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました