夏至前後の出来事は「重要なお知らせ」

こんばんは。
如月マイゴです。

昨日今日と、夏至のエネルギーMAXな日が続きましたが、どのような日となりましたか?

  

東京はすっきりとしないお天気で、「せっかくの夏至なのに太陽が見えない…」と残念な気持ちでしたが、

私個人としては予言めいたことがたくさん起こり、それはそれはターニングポイントらしい2日間となりました。

とにかく受け取った情報量が多く、まだ整理できていない部分ばかりなのですが、

夏至の前後で起こったことが明らかに違い、「ターニングポイント」「エネルギーが変わる」ということをリアルに体感させられた気がします。

これは、他の方のお話を聞いていても同じような傾向で、

ご本人が意識しているかどうかはわかりませんが、夏至の前と後では違う時間軸を生きている方が多い印象でした。

来たる激動期(来年)に備え、今回は特に皆さん、受け取った情報量が多く、変化も大きかったのではないかと思います。

今、大事なのは、

★やってきている情報に気づくこと
★必要に応じて意識を都度変えていくこと
★適切に行動すること

この3つでしょうか。

今このタイミングで必要な情報というのは、人によって違います。

なので、まずは自分にやってきている情報に気づけるかが大きなポイント。

風の時代は「情報の時代」なんて言われたりもしますが、情報が人生を左右する世の中になってきています。

どんな出来事が起きているか、どんな情報がやってきているか、夏至前後の出来事に目を光らせて、必要な情報を逃さずキャッチし、

キャッチするだけでは意味がないので、その情報を有益なものにするための行動も起こしていきましょう。

私ももう一度、ここ数日あったこと、そして今日から1週間くらいの間に起こることを注意深く観察し、今後に生かしていきたいと思います。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

エネルギーが切り替わった秋分までのこれからの3ヶ月も、奇跡の日々となることを願って。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました