【転機予報】今日2022年6月23日(木)金星双子座入り!「生きる喜び」「愛」に関する情報・コミュニケーションをゲット!

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年6月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年6月23日(木)の金星双子座入りについて

今日2022年6月23日(木)9時半ごろ、金星が双子座に移動します。

金星の双子座滞在期間は、2022年7月18日(月)までの4週間弱。

皆さんは今日の金星双子座入りのエネルギーをどのように使いますか?

そして、今日から始まる金星×双子座期間の4週間弱をどのように過ごしていきますか?

  

金星は、風の時代のキーサインである風の星座・天秤座と、地の星座・牡牛座の守護星。

愛、美、豊かさ、喜び、女性性などを司っており、イメージとしては、人生に様々な彩りを与えてくれる分野を担っている星…という感じでしょうか。

私は今、絶賛「女性性強化中」なので、「私らしい女性としての在り方や魅力の引き出し方」なんかが具体的にわかると良いなーと思っているのですが、

来週末、まさに「女性性の解放」ができるというイベントに参加するので、あとはもうどれだけ私が受け取ることができるか、という感じです。

受け取り…苦手なので、がんばって多くのことを受け取れたらいいな。

キーワードはこちら。

●金星のキーワード
愛情、美、美意識、女性性、お金、快楽、恋愛、芸術的センス(美術、音楽)、調和、社交、対人関係、パートナーシップ、結婚、所有欲、魅力、豊かさ など

★双子座のキーワード
知性、伝達、情報、言葉、軽やかさ、コミュニケーション、タイミング、マルチ、両方とも、順応する、アイデア、ユーモア、同時進行、バラエティに富む、トレンド、フットワークが軽い、リズミカルに、フレキシブル、自由自在、手際よく、選択する、インプット、アウトプット、的確に、浅く広く、会話上手、兄弟姉妹、同級生、パソコン、SNS など

スポンサーリンク

2022年金星双子座入りの日のホロスコープ

続いて、今日の金星双子座入りの西洋占星術のホロスコープです。

金星は、双子座9ハウスにIN。

水瓶座6ハウスの土星とスクエア、魚座7ハウスの海王星とセクスタイル、山羊座5ハウスの冥王星とトラインですが、

今回、使えそうだなと思うのは、

同じ双子座の10ハウスの水星、牡羊座8ハウスの火星と木星のざっくりアスペクト。

この3天体のエネルギーもうまく取り入れていくことで、望む結果をより得やすくなるのではないかと思います。

  

風の時代に入り、「水星と金星にまつわるテーマが人生を左右する」という構図がはっきりとわかるようになってきました。

特にここ最近はそれが顕著になっていると思います。

金星のテーマは、地の時代では「不要」と見なされていたものもありますが、風の時代ではそこが逆転し始めていて、

このあたりのパラダイムシフトは、過去の価値観の中で生きたことのある私たちにとってはなかなか難しいことでもありますが、

早いうちに変化を選んでいた方ほど、自由にのびのびと人生を謳歌しています。

金星のサイクルを大いに活用して「人生を謳歌する」生き方へと軽やかにシフトしていきましょう。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

双子座の金星のエネルギーが、私たちがより自分らしく喜びを表現して生きられるよう、後押ししてくれることを願って。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました