【転機予報】今日2022年7月23日(土)太陽獅子座入り!自分軸を取り戻すとき

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年7月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年7月23日(土)太陽獅子座入りについて

引用:NASA

今日2022年7月23日(土)朝5時過ぎ、太陽が獅子座に移動しました。

太陽の獅子座滞在期間は、2022年8月23日(火)までの約1か月。

皆さんは今日の太陽獅子座入りのエネルギーをどのように使いますか?

そして、今日から始まる太陽@獅子座期間の約1か月をどのように過ごしていきますか?

  

太陽は地球が属する太陽系の中心の星。

西洋占星術でも中心となる星で、「人生の目的、自己表現、自分らしく生きる方法」など、人生の根幹に関わる重要な部分を司っています。

そして、何と言っても獅子座は太陽のナチュラルサイン、太陽が最も力を発揮できるサインです。

キーワードはこちら。

●太陽のキーワード
基本性格、生命力、活力、自我、本質、個性、意思、目的意識、人生の目的、人生観、能動、活力、社会的成功、自己表現、自尊心、積極性、父性、権威、支配、リーダーシップ、自分の存在価値、自分らしく生きる方法、創造性や個性を発揮する方法 など

★獅子座のキーワード
創造、自己表現、意志、情熱、喜び、楽しむ、演出力、自己尊重、威厳、力、エンターテイナ―、主役、華やかさ、セレブリティ、ゴージャス、自分軸で生きる、オーラ、堂々と、スポットライト、アイデンティティ、注目される、プライド・誇り、ドラマティック、カリスマ、セルフブランディング、自信、エネルギッシュ、強い存在感、個性 など

  

2022年下半期の転機予報や2023年の転機予報などで、2025〜2026年までは要注意の激動期、いわば今年がその始まりで、今はその先の分岐点ともなる、とても大事な時期だと書きました。

実際、今月上旬、日本では衝撃的な事件が…。

来たる激動期はある種のサバイバルとなる可能性もあり、そのようなときに他人軸で生きているとかなり危険です。

獅子座の季節は、自分軸に返る、自分軸を取り戻すエネルギーにあふれたとても良いタイミングだと思うので、ご自身が今、自分軸で生きることができているか、まずは再確認だけでもしておきましょう。

スポンサーリンク

2022年太陽獅子座入りのホロスコープ

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

続いて、今日の太陽獅子座入りのホロスコープです。

今回、太陽は獅子座の12ハウスにIN。

獅子座1ハウスの水星とほぼコンジャンクションです。

そして今回はAscも獅子座で、さらにMcは牡羊座と、どちらも「自分」がテーマとしてある星座。

これはやっぱり自分軸のリニューアルというか、今の自分の在り方や生き方を見直して、より一層自分らしく生きていけるようシフトしていく…それを後押しするエネルギーが強いように感じます。

獅子座の太陽のサポーターとなってくれるのは、セクスタイルの牡牛座10ハウスの月(と火星)、トラインの魚座9ハウスの海王星、オポジションの山羊座6ハウスの冥王星。

牡牛座10ハウス、山羊座6ハウスは少々固めの雰囲気を醸し出していますが、それだけ今回は真面目に真摯な姿勢で「自分軸を取り戻すアクション」に臨む必要があるのかも…。

また、ホロスコープを見ていただくとわかると思いますが、今回は星が上部(南半球)に集中しています。

獅子座の水星と山羊座の冥王星がギリギリラインで北半球ですが、これは南半球とみなしていいのではないかと思います。

つまり意識は「内ではなく外に向かう」ということ。

「自分軸」や「自分らしさ」は集団や組織の中では特に身を潜めやすいので、「他者といる自分」が果たしてどれだけ自分らしさを出せているのか、もしくはどれだけ出せていないのか、それを客観視するのにも良いタイミングとなりそうです。

スポンサーリンク

「自分軸を取り戻す」セッションのご案内

最後に、今回の太陽獅子座入りのエネルギーを活用した「自分軸を取り戻す」ショートセッションのご案内です。

私は周りの人と比べると自己中度合いが高いので、それなりに自分軸で生きていると思っていましたが…まだまだ全然足りなかったことに先日気づかされました。

特に日本はお国柄、他人軸で生きている人が多いと思います。

心底望む人生を生きるためには、今、自分軸を取り戻しておくことが大切。

今回は獅子座の太陽のエネルギーを活用したセッションとなりますので、通常のセッションよりもポジティブな変化が期待できるのではないかと思います。

まったく同じエネルギーの日はほぼないので、気になる方、ピンときた方は、そのタイミングを逃さず受けとってみてください。

★2022年7月23日(土)~太陽獅子座入り「自分軸を取り戻す」ショートセッション★

期間:2022年7月23日(土)~8月14日(日)
時間:40分(エネルギーワークは30分前後)
方法:ZoomもしくはLINEのビデオ通話(※LINEの場合は公式アカウントにご登録いただきます)
価格:5025円(後払い/セッション後にカートのリンクをお送りします)

内容:獅子座太陽のエネルギーを取り入れながら、自分軸や自分らしさを司る顕在意識の第3チャクラを中心に、チャクラのクリアリング&ヒーリングをして、エネルギー面から自分軸を取り戻すお手伝いをいたします。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

獅子座入りして最高潮を迎えた太陽のエネルギーが、本来の自分自身を思い出すサポート、そして自分らしく生きるためのリスタート、その1歩目を盛大に後押ししてくれることを願って。

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました