闇の妨害と強制変化、転機とリスタート

こんばんは。
如月マイゴです。

4月くらいから、毎日1記事を自分に課して筋トレのように励んでいたのですが、

ここ数日、更新をお休みしたところ、

こんなご時世だからか、顔なじみの方だけでなく、はじめましての読者の方からも安否確認のご連絡をいただきました。

お気遣い、ご配慮ありがとうございます。
そして心配をおかけして申し訳ございませんでした。

流行病にかかるなど健康面ではまったく問題ないのですが、ここ数週間、おもしろいほど色々なことがあり…

少し遅い(?)蟹座の季節の休息をとっていました。

  

色々あった、その際たるところが2度目?3度目?の闇の存在からの妨害&攻撃というやつで、

今回はかなり早い段階で異変に気づけたのですぐに信頼できる人にクリアリング&ヒーリングをしてもらうことができ、ことなきを得たのですが…

噂には聞いてはいたけれど、突き抜けるまでの中途半端な期間は、あの手この手でやたらめったら狙われる、というのは嘘ではないようです…。

1度ならず、2度3度と(コードやサイキックアタックや妨害などを)やられるとさすがに怖くなります。

でも、解決するには自分が狙われなくなるくらいまで変わる(輝くとか突き抜けるとか)以外は解決策はない、と聞いて、ようやくその決心ができました。

最初はほんとただの不幸な出来事だとしか思えませんでしたが、

よくよく考えたら、もうすぐ獅子座の季節&水瓶座満月&木星の逆行。

これらはある意味、私にとっては大きな転機のタイミングです。

私は星からの影響が早めに出る確率が高いので、転機の前に、強制的に変化を促される力が働いたのだと思います。

ここ数年、自発的に変化を促すことで、強制的な出来事は回避していたので、久々の強制変容でした。

しかも、いつものように環境から外堀を埋められる感じではなく、エネルギー的な面で追いつめられたので、短期間で終わったとは言え精神的にはきつかったです。

むしろ大変なのは決断してしまったこれからなのですが(笑)、なぜこんなことが起こったのか、その理由がわかって良かったと思います。

先日も、突然zoomにログインできなくなり、おかしいなと思っていたら、なぜかアメリカのサイトにアクセスしていて。

その時は「なんかおかしい」くらいにしか思っていなかったのですが、実際にその後zoomで必要な情報(シンクロのおまけ付き)を手に入れたので、後から考えたらこれも妨害だったのかなと。

闇の存在たちも意味のないことはしないだろうから、妨害が入ることというのは何かしら意味があるのだろう、ということで、その情報については改めて深掘りしようと思っています。

そしてそんな分析もできるくらいには耐性もできてきました(嫌だけど)。

というわけで、少しの間に様々なことがあり、数週間前までとはうってかわって、闇にやられてたまるかという反骨精神、(私にしては)かなりの食事制限、(毎日アイス1箱などありえない食生活になっていた)、そして久々に朝と夕方の瞑想を復活させるなど、ただ今一気にストイックモードに入っています。

これで闇からの妨害&攻撃対策ができるかはわかりませんが、被害を受けなくなるまでの間、どうにか防御できたらいいな。

  

本気で変わらなきゃいけないときにそれを拒み続けていると、決断するまで強制的な出来事はどんどん起こります。

変わった方がマシ、と思うような嫌な思いもいっぱいします(まあ向こうからしたらそれが狙いだからあたり前なんですけど)。

今は、来年から本格的に始まる激動期、それから木星の新たなサイクルに向けて、多くの方が、大なり小なりの転機を迎えていることと思います。

今回の私のようにならないためにも、必要な変化は先延ばしせず、拒むことなく勇気を持って選択をしてくださいね。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

自分に必要な変化を受け入れ、無理なくスムーズに変化していけますように。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました