【転機予報】明日2022年7月29日(金)は獅子座新月!「こう在りたい」という「なりたい自分像」を再確認!

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年7月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年7月29日(金)の獅子座新月について

明日2022年7月29日(金)早朝3時前、獅子座2ハウスで新月となります。

獅子座新月月間は、2022年8月27日(土)までの約1か月。

新月は月のサイクルが始まるタイミングで、何かを新しく始めたり、積み重ねていくのに最適なタイミングです。

今回の獅子座新月のエネルギー、皆さんはどのように使いますか?

そして明日から始まる獅子座新月月間の約1か月をどのように過ごしていきますか?

キーワードはこちら。

●新月のキーワード
スタート、新たなサイクル、種まき、発展、成長、願う、依頼する、まっさらな状態、可能性、夢、計画を立てる など

★獅子座のキーワード
創造、自己表現、意志、情熱、喜び、楽しむ、演出力、自己尊重、威厳、力、エンターテイナ―、主役、華やかさ、セレブリティ、ゴージャス、自分軸で生きる、オーラ、堂々と、スポットライト、アイデンティティ、注目される、プライド・誇り、ドラマティック、カリスマ、セルフブランディング、自信、エネルギッシュ、強い存在感、個性 など

  

今回はどうしようかな〜とキーワード一覧を見ていたら、ワクワクするようなイメージが次々と浮かんできました。

あと、大好きな映画の1つである『グレイテスト・ショーマン』の華やかのショーのシーン。

獅子座の季節はやはり「ワクワク・楽しさ・喜び」など高揚感の伴う感情やイメージがピッタリですね。

今回の獅子座新月では、自分の感情が高揚するくらいのレベルで改めて、

「本当になりたい自分像」「こう在りたいという姿」を設定して、それを実現するための計画を立てたり、実際に行動をスタートさせるのが楽しそうだなーと思いました。

人生での目的など「やること」というよりは、「自分の在り方」について見直してみる。

毎日どんな気持ちでいられたら最高だろう?

毎日どんな自分でいられたら最高だろう?

そんなふうに自分自身に問いかけながら。

  

皆さんはいかがでしたか?

  

人生は一度きり。

しかもこのご時世、いつどこでどんな形で何が起こるかわかりません。

それは、ポジティブな意味でもネガティブな意味でも、です。

そう考えたら、今までは何となく本当の自分を閉じこめてしまっていたり動けなかった方も、自分の気持ちにオープンになって生きられるようになるのではないでしょうか。

世の中の仕組み的にも、本気を出させるために、一見辛く苦しい出来事が投げかけられることは往々にしてあるので、

決めるのは、変わるのは、動くのは、「今」。

獅子座新月の瞬間のパワフルなエネルギーは月が乙女座に移動する2022年7月30日(土)いっぱいまで継続するので、明日明後日の2日間でじっくりと自分に向き合ってみるの、おすすめです。

(ちなみに月は今夜獅子座入りするため、モード的にはもう獅子座です)。

スポンサーリンク

2022年の獅子座新月のホロスコープ

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

続いて、今回の獅子座新月のホロスコープです。

獅子座2ハウスの新月が今回サポートを得られるのは、

同じ獅子座2ハウスの太陽、水星、

それから獅子座新月の数時間後に逆行を始める牡羊座10ハウスの木星です。

また、わかりやすくアスペクトはとっていませんが、水瓶座8ハウスの土星も何かしらの援護に入ってくれるのではないかと思います。

この木星と土星は、何となく「期間」を表しているイメージで、

木星は新しい木星サイクルの12年間、

そして土星は風の時代、もっと細かく言うと、次の天秤座グレートコンジャンクションが起こるまでの約20年間のスパンでのエネルギーの使い方を示唆してくれているイメージです。

私の場合ですと、12年、もしくは20年くらいで「こう在りたいと思う自分像になっていく」計画を立てるイメージ。

また、今回は「魂の望み」も1つのポイントになるのかな、とも思いました。

ただ「なりたい自分像」というだけだと、12年や20年は長すぎるので、そこに「魂の望み」という視点が入ってくることで、期間の長さとも帳尻が合うというか…深みが増し奥行きも出るのではないかと思います。

スポンサーリンク

「なりたい自分になるためのサポートセッション」のご案内

最後に、今回の獅子座新月のエネルギーを活用した「なりたい自分になる」ためのサポートをするショートセッションのご案内です。

情報化社会の今、たくさんの情報に触れている私たちは、意図せず他者が良しとするものを自分のものと勘違いし、追ってしまっていることがあります。

そのため、モチベーションがわかなかったり、達成してもそこまでの感動はなかったり…。

それは、追い求めているものが「本当は自分が望むものではなかったから」です。

このセッションでは、その間違いをクリアにし、「本当になりたい自分」になるための行動を起こしていけるようエネルギー面からサポートさせていただきます。

今回は獅子座の太陽のエネルギーを活用したセッションとなりますので、通常のセッション以上にポジティブな変化が期待できるのではないかと思います。

まったく同じエネルギーの日はほぼないので、気になる方、ピンときた方は、そのタイミングを逃さず受けとってみてくださいね。

★2022年7月29日(金)~獅子座新月「なりたい自分になるためのサポートセッション」★

期間:2022年7月29日(金)~8月12日(金)
時間:40分(エネルギーワークは30分前後)
方法:ZoomもしくはLINEのビデオ通話(※LINEの場合は公式アカウントにご登録いただきます)
価格:5025円(後払い/セッション後にカートのリンクをお送りします)

内容:獅子座新月のエネルギーを取り入れながら、自分軸や自分らしさを司る顕在意識の第3チャクラ、第2チャクラ、ハートチャクラをメインに、チャクラのクリアリング&ヒーリングをして、エネルギー面からなりたい自分になるためのお手伝いをいたします。

  

先週2022年7月23日(土)太陽獅子座入りのときは、ほぼすべての星が南半球に集まっていましたが、

今回は獅子座新月と太陽、水星、金星が北半球に。

西洋占星術ではすべて「個人天体」と言われている星です。

明日からはより自分にとっての真実を見極めていけるようになるのではないかと思います。

ステキな獅子座新月の夜となりますように☆

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

獅子座新月のエネルギーで、内面深くにある魂の望みを呼び覚まし、本当の意味で「自分らしく生きる」ことができますように。

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました