【転機予報】今日2022年7月29日(金)牡羊座の木星が逆行開始!軌道修正スタート!

引用:NASA

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年7月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年7月29日(金)牡羊座での木星の逆行について

今日2022年7月29日(金)5時半前、牡羊座の木星が逆行を始めました。

星の逆行の影響は1ヶ月くらい前から出始めるので、すでにもう変化を感じている方もいらっしゃるかもしれません。

木星の逆行期間は、2022年11月24日(木)までの約4か月。

今日から始まる牡羊座での木星逆行のエネルギー、皆さんはどのように使いますか?

そして、今日から始まる木星逆行の約4か月をどのように過ごしていきますか?

  

キーワードはこちら。

●木星のキーワード
拡大、発展、保護、援助、膨張、増幅、幸運、寛容、楽天的、豊かさ、繁栄、陽気、成長、成功、知恵、学問、高等教育、思考や哲学、宗教、外国、言語、書籍出版、吉星の代表格、浪費や虚栄、玉の輿、人生のランクアップ など

★牡羊座のキーワード
勇気、チャレンジ、情熱、行動力、アグレッシブ、スタート、切り拓く、開拓、スピーディー、最新、オリジナリティー、日本初上陸、スリリング、パイオニア、独立、自立、起業、ダイナミック、バイタリティ、一歩踏み出す、突き進む、勝負する、弾みをつける、前向きに、始める、イニシアチブ、スタートダッシュ、パワフルに、勢いよく など

  

木星は、幸運の星と言われ、チャンスや発展、可能性などをキーワードとして持っている大吉星。

また、社会天体として、社会の流行や世相などを担っています。

木星は他の星と比べて逆行時の影響(主にデメリット)は少ないと言われているので、今回の木星逆行はそこまで意識していない方が多いかもしれません。

もちろん、それでもいいと思います。

でも、今は12年スパンの木星の新たなサイクルへの移行期間。

新たなチャレンジをしたり、新たな道を模索し築き始めている方もいるのではないかと思いますが、逆行が入ることで、その辺りに軌道修正が入る兆しです。

私は月初くらいからかなりわかりやすく軌道修正させられていました。

逆行が入っても、木星が2つ以上の星座を行き来することはほぼなく、今回の2サイン間移動もイレギュラーなこと。

つまりここ数年は、時代の移行期にあたり、慣らしや調整の期間が与えられているのです。

言ってみれば、今回はその調整期間の最後のタイミング。

2022年12月20日(火)の2度目の木星牡羊座入りまでの約5か月は、木星の12年の新たなサイクルを理想的な未来にするため、より良いものとするために、じっくりと軌道修正していく時間にできると良いのではないかと思います。

スポンサーリンク

2022年木星逆行開始時のホロスコープ

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

続いて、今日の木星逆行開始時のホロスコープについて。

木星は牡羊座9ハウスで逆行を開始。

9ハウスは木星のナチュラルハウスなので、逆行と言えど幸先の良いイメージです。

そして牡羊座9ハウスの木星をサポートしてくれる星は、つい先程新月を迎えた獅子座12ハウスの太陽と月(と1ハウスの水星)、それから蟹座12ハウスの金星。

正確なアスペクトにはありませんが、グレコンペアの水瓶座の土星からの援護射撃も何かしらの形で期待できそう。

今回のイメージとしては、抽象的にはなりますが、起点(基点)を「喜びを伴う自分」にして、そこから改めて現実化・具現化をしていくようなイメージです。

また、アクエリアン占星術では星の逆行は「いつもとは違うことが起こるとき」「いつもとは違う力が働くとき」と定義しているので、

それを発見し、今ならではの星のエネルギーやケミストリーだからこそ起こる出来事を楽しむ、というのもステキな過ごし方だと思います。

スポンサーリンク

「理想の未来を創造するための軌道修正&アクションプランサポートセッション」のご案内

最後に、牡羊座での木星逆行のエネルギーを活用した「理想の未来を創造するための軌道修正&アクション」をサポートさせていただくショートセッションのご案内です。

★2022年7月29日(金)~牡羊座の木星逆行「理想の未来を創造するための軌道修正&アクションプランサポートセッション」★

期間:2022年7月29日(金)~10月27日(木)
時間:40分(エネルギーワークは30分前後)
方法:ZoomもしくはLINEのビデオ通話(※LINEの場合は公式アカウントにご登録いただきます)
価格:5025円(後払い/セッション後にカートのリンクをお送りします)

内容:牡羊座での木星逆行のエネルギーを取り入れ、あなたのハイヤーセルフから高次元レベルでのメッセージやアドバイスを受け取りながら、理想の未来に向けた軌道修正などのアクションプランをご提案。
必要があればクリアリング・ヒーリングなどのエネルギーワークも使って、あなたが理想の未来を創造していくためのお手伝いをさせていただきます。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

牡羊座での木星逆行が、理想の未来のために必要な軌道修正をサポートし、最高の未来へと私たちを導いてくれることを願って。

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました