リバースデー〜獅子座エネルギーとインナーチャイルド&マジカルチャイルド

こんばんは。
如月マイゴです。

インスタにもアップしたのですが、

(Instagramを再開したので、よかったらフォローしてくださいね→@kisaragimaigo)

獅子座新月の昨日、思いがけず「リバースデー(Re-birthday)」となりました。

  

きっかけは、獅子座新月前に行ったヒーラー仲間Mさんとの相互セッション。

ここ最近、闇の存在からの嬉しくないアプローチがとにかく多く、その時も何かあると感じていたため、闇の存在からの影響や攻撃を受けていないかを見てもらいました。

そうしたら、例に漏れず闇の存在からの妨害を受けていて。

しかも、「うじゃうじゃいる」と言われるほどたくさん…!

どうやらそれは、正義の味方だった過去生の私に成敗された悪魔教(?)の人たちの無念や恨みなどだそうで、私の中の癒されていないインナーチャイルドと共鳴して引き寄せられているエネルギーなのだそうです。

闇からの影響自体はMさんのヒーリングでだいぶ軽くはしてもらったのですが、私の中のインナーチャイルドを癒してエネルギーを変えない限り、このうじゃうじゃ集まってきている闇の存在たちは私からは離れない、とのことでした(涙)。

そこで、新月直前の浄化力を借りてセルフヒーリングをすることにしたのです。

が、何をどうすればいいのかよくわからなかったので、とりあえずインナーチャイルドヒーリングをしてみたところ、

インナーチャイルドヒーリングを受けてくださったことがある方はご存知かと思いますが、

結果的に27人分(27シーン)のインナーチャイルドを癒して現在の自分に統合する流れとなりました。

闇の存在の数がたくさん、ということで、とにかくできる限りたくさんのインナーチャイルドを癒す、という意図はしていたのですが、

普通は1人なので、さすがに27という多さには自分でもビックリ(笑)。

こういうのもアリなのかーと勉強になりました。

勉強になったと言えば、もう1つ。

インナーチャイルドヒーリングは、クライアントさんが「なぜかわからないけど涙が出る」などとおっしゃって実際に涙することが多いエネルギーワークなのですが、

今回、なぜかはわからないけど涙があふれて止まらない、という経験を私自身がすることで、皆さんに何が起こっていたのかがようやく理解できました。

涙が出るほど癒されている実感は正直なかったのですが…やっぱりエネルギーワークってすごいんですね。

そして、今回癒して統合するインナーチャイルドの人数(シーン)があまりにも多かったからか、「これってもはや再誕生だよね」ということで、インチャたちからの提案でケーキでお祝いすることになったのでした。

それが、昨日の獅子座新月の出来事。

今まで私から分離していた27ものインナーチャイルドが癒され、そしてマジカルチャイルドとなって現在の私に統合された、というのが今回の流れなのですが、

よく考えたら、獅子座のエネルギーとマジカルチャイルドのエネルギーってすごく似てるんですよね。

それが、獅子座新月の日に私のところに大量に戻ってきて、そして統合された――。

水瓶座の新月生まれで、ドラゴンヘッドが獅子座の私にとっては、獅子座新月でのこの再誕生って、ちょっと、いえ、かなり意味深いものがあり…

意図せず不思議な体験をしたなと思っています。

転機予測をしていると、なぜこんなに細かく星のエネルギーを追うのか、それがどれだけ役に立つのかを聞かれることがあるのですが、

こういう自分では意識できないところでの変化も起こせる流れに自然と身を置くことができるのはメリットの1つですよね。

そんなこんなで、獅子座新月月間は獅子座的変身を遂げていきたいなと思ったのでした。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

獅子座新月のエネルギーを活用するセッションなど、ご興味ある方はお試しくださいね。

  

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました