【転機予報】今日2022年8月4日(木)、水星乙女座入り!日々の細かな調整におすすめのとき

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年8月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年8月4日(木)の水星乙女座入りについて

引用:NASA

今日2022年8月4日(木)16時ごろ、水星が乙女座に移動します。

今回の水星乙女座滞在期間は、2022年8月26日(金)までの3週間ちょっと。

今日の水星乙女座入りのエネルギー、皆さんはどのように使いますか?

そして、今日から始まる水星乙女座期間の3週間ちょっとをどのように過ごしていきますか?

  

水星は、風の時代のキーサインである風の星座・双子座と地の星座・乙女座の守護星で、「知識・思考(マインド)・情報・コミュニケーション」などを司る星。

そして、「太陽」が表す意思(意志)や目的を実現するための知識や情報の扱い方なども担っている重要な星です。

キーワードはこちら。

●水星のキーワード
知性、知識、思考、伝達能力、コミュニケーション、タイミング、知的方向性、商業、旅行、精神的活動力、ネットワーク、自我を外部へ伝える役割、知識の傾向やその使い方、仕事、具体的知性、短期旅行、精神的活動力、才能、学習、機敏な反応、記憶力、気まぐれ、交通機関、移動、社会で活動する上での能力、太陽の意思や目的を伝える、太陽の意思や目的を実現するための知識や情報の使い方 など

★乙女座のキーワード
サポート、気配り、生活習慣、メンテナンス、ハイスタンダード、完璧/パーフェクト、役に立つ、ニーズに応える、奉仕、整理整頓、スリムな、有能、断捨離、ヘルスコンシャス、ピュア、ホリスティック、役割をこなす、ニーズに応える、体調・コンディションを整える、ダイエット、ボディメンテナンス、効率重視 など

  

改めてキーワードを見てハッとしたのですが、私、今かなり水星に影響を受けていることに気づきました。

というのも、少し前から書籍やセミナーなどで食事の仕方に関する情報を得る流れになっていて、今まさに生活習慣やボディメンテナンスなど乙女座領域のテーマにガッツリと向き合っているところなんです。

もともとウェルネス関連の資格をとるくらいには健康オタクな部分はあったので、相性的にも悪くはないと思うのですが、

水星×乙女座でここまでわかりやすく影響を受けたのはこれが初めてかも…。

8月の転機予報で「急務」という言葉を使いましたが、この領域も私にとっては急務なことなのかもしれません。

1つの例として私の体験を挙げましたが、

乙女座は水星が最高潮に力を発揮できる星座で、他にも、細かな事務処理や生活習慣の調整など、地味ですがかなり使えるエネルギーです。

改善したいことがある方は、この3週間、水星と乙女座のエネルギーを借りながら取り組んでみてください。

普段よりスムーズに事が運ぶと思います。

ちなみに、来月には今年3度目の水星逆行が始まるため、水星×乙女座期間は今回2ターンあることに。

それも踏まえて、アクションプランを立てるのがおすすめです。

スポンサーリンク

2022年水星乙女座入りの日のホロスコープ

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

続いて、今日の水星乙女座入りのホロスコープです。

水星は乙女座8ハウスにIN。

今回、乙女座の水星のバックアップに入ってくれるのは、セクスタイルの天秤座10ハウスの月と、同じ8ハウスの獅子座の太陽。

それから同じエレメントの牡牛座5ハウスの火星と天王星、山羊座1ハウスの冥王星です。

また、乙女座のペア星座である魚座3ハウスの海王星も、何かしら力を貸してくれるのではないかと思います。

今回は理想を目指しながら、現実とのバランス、調和をはかっていくイメージなので、理想を実現するために、乙女座の水星が逆行期間も含めて細かなところまで気を配ってがんばってくれそうです。

スポンサーリンク

「水星と足並みを揃えるエネルギーワーク」のご案内

最後に、乙女座の水星のエネルギーを活用して行う「水星と足並みを揃えるエネルギーワーク」のご案内です。

水星は軽やかでフレキシブルなエネルギーの惑星なので、重たいエネルギーをまとっていると、どんなに水星との相性が良かったとしても、サポートを受けることは難しくなってしまいます。

このセッションでは、水星の波長とは合わない不要なエネルギーのクリアリングとともに、水星とアンカリングしてエネルギーを受け取りやすくするほか、人によっては水星やハイヤーセルフからのチャネリングメッセージもお伝えいたします。

「水星のエネルギーをもっとうまく活用したい」という方、「水星逆行がまだトラブル続き」という方はお試しください。

★2022年8月4日(木)~乙女座水星「水星と足並みを揃えるエネルギーワーク」★

期間:2022年8月4日(木)~8月25日(木)
時間:40分(エネルギーワークは30分前後)
方法:ZoomもしくはLINEのビデオ通話(※LINEの場合は公式アカウントにご登録いただきます)
価格:5025円(後払い/セッション後にカートのリンクをお送りします)

内容:ホームである乙女座に滞在中の水星のエネルギーを活用し、あなたのハイヤーセルフとつながりながら、水星と足並みを揃えるために必要な「軽やかさ」を取り戻すため、不要なエネルギーのクリアリングとともに、水星にアンカリングしてエネルギーを受け取りやすくしていきます。

人によってはハイヤーセルフや水星からのチャネリングメッセージもお伝えいたします。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

乙女座入りしてキレッキレの水星のエネルギーが、今私たちに必要な部分での頼れるサポーターとなってくれることを願って。

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました