【転機予報】明日2022年8月12日(金)は水瓶座満月!「Freedom」への解放が起こるとき

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年8月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年8月12日(金)の水瓶座満月について

2022年8月11日(木)20時過ぎ撮影

明日2022年8月12日(金)10時半過ぎ、水瓶座4ハウスで満月となります。

今回の水瓶座満月のエネルギー、皆さんはどのように使いますか?

キーワードはこちら。

●満月のキーワード
ゴール、完結、収穫、成就、結果、感謝、受け取る、手放す、許す、自分の内面に向き合う、癒す、過剰、不安定 など

★水瓶座のキーワード
既成概念や常識にとらわれない、グローバル、趣味、IT・ネットワーク、理論的、個性、リベラル、フリーランス、改革、SNS、遠距離恋愛、仲間・友情、人脈、独創的、インターネット、近未来、宇宙、占星術、クリエイター など

  

今回の水瓶座満月、私はまたまた強制的に課題が与えられているため、まな板の上の鯉状態になっています。

びっくりするくらい、自分の意思&意志で動くことができません。

最初は試練かと思い、抵抗していたのですが…一向に状況は好転せず、抵抗は無駄なことに気づいて諦めました。

なので今は、必要最低限のことしかやらず、あとはボンヤリと日々を過ごしています。

こんなにも「何もしない時間」を過ごしていいのかと思うほど。

いや、もしかしたら必要なこともできていないかもしれません(笑)。

でも、先日初めてセッションを受けてくださった方もそうだったのですが、

今は「本当は必要じゃないのに他者からの刷り込みなどで必要だと自分が思い込んでしまっている物事や思考、考え方のクセなどを手放していく時」のようで、

そこに強制的にメスが入っているような気がしています。

特に、何かをやる動機やモチベーションが間違っていると、行動そのものができなくなる、というわかりやすさがあるので、立ち止まらざるをえません。

まあ私のケースはある意味手遅れというか、強制的なエネルギー介入がないと軌道修正ができないため起こっていることなので、

強制的なエネルギーの介入がないよーという方は、「本当は不要なのに必要だと思い込んでしまっていること」がないかを意識して探してもらい、思い当たることがあれば、それを手放していく、という感じで良いのではないかと思います。

そんなこんなでここ1週間、一心不乱に作っていたのがこちらの幾何学(プラトン立体)。

幾何学づくりをすることで、人体のエネルギー構造から星や宇宙に至るまで、気とか周波数とか波動などと言われているエネルギーの作用について学んだり体感していたりしました。

今月中にはSHOPをリニューアルしてこちらの販売もボチボチ再開しようかなと思っているので、どうぞよろしくお願いいたします(いきなり宣伝する人w)。

スポンサーリンク

2022年水瓶座満月のホロスコープ

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

続いて、今回の水瓶座満月のホロスコープ、を見ながらのチャネリング。

前述のとおり、今回の水瓶座4ハウスの満月には、魂の願いや望み、使命に関係のないもの、必要ないものを強制的にリリースさせるようなエネルギーがあります。

これ、実際に起こるとかなり不安になるんですけど、その不安になる元の考え方がそもそも不必要なものだったりしますし、

(私の場合は、怠けたり休んだりしてはならない、常に何か生産的なことをしていなければならない、というある種の強迫観念などなど)、

手放しが終われば、この後におもしろいことが起こる(激変する)前触れでもあるので、

いい意味で「もう全部どうでもいい」と一旦できる範囲で何もかも手放してみることをおすすめします。

「手放せない=執着」でもあるので、満月にやるワークとしてはぴったりです。

今日のタイトルにも書きましたが、今回の水瓶座満月のテーマは「フリーダム(自由)への解放」。

制限がありまくりなこの地球上で、また、個性は害悪、出る杭はへこむまで打ちまくる、という日本の悪しき文化とも言えそうな一般常識の中で育った私たちが、

本来の魂の願いや望み、使命を思い出し、真の意味で自分らしく自由な生き方をするための感覚を思い出すこと、その障害となっているものをすべて手放すことで、「本来の自分自身を取り戻す=解放」へとつながっていきます。

風の時代に入ってパラダイムシフトが進みつつありますが、まだ全然移行期間なので、水瓶座のキーワードである「既成概念や常識にとらわれない」こと、これすごく大事です。

未来には必要ない古い価値観や常識に捕らわれて、縛られて、自分らしい生き方ができないのは本末転倒。

今回の心強いサポーターである、同じ水瓶座4ハウスの土星、それから獅子座10ハウスの太陽、牡牛座7ハウスの火星、天王星たちの力も借りながら、不要なものを1つずつ手放して本来の自分の感覚を取り戻していきましょう。

ポイントは、「他者の中の自分や他者視点から見た自分」ではなく、「自分がありたい自分でいること」です。

スポンサーリンク

満月の日の注意点

満月前後は様々な物事が過剰になりやすいタイミング。

月の影響を受けやすい方、そうでもない方と、体質もあるとは思いますが、

食べ過ぎ、飲み過ぎ(は、よく私が満月前にやってしまうことですけども)、そのほかにもストレスやイライラ、怒りの感情の増幅、浪費や散財などの出費過多など、

満月の日は、良いことも悪いこともすべてがいつもより過剰になりがちです。

なので、言動にはちょっと注意が必要。

ただ、悪い面ばかりではなく、嬉しさ、楽しさ、喜びなども倍増するタイミングなので、ポジティブな側面にフォーカスして過ごせば問題ありません。

また、満月の影響を受けやすい方は、お月見や月光浴などリラックスする時間を持つのもおすすめです。

特に今はライオンズゲートの影響で宇宙(霊的)エネルギーが強まっているタイミングなので、満月のエネルギーとの相乗効果で心身の不調に悩まされている方もいらっしゃるかもしれません。

今は頑張らずにゆっくりしていた方がかえってプラスになるタイミングなので、心身の声に耳を傾けて心地よさを選ぶようにしてくださいね。

そして、水瓶座満月のピークが終わり、月のエネルギーが収縮に向かい始めたら、新たなものが入ってくるスペース、余白をつくっておくこと。

手放すもの=スペースが多いほど、このあと新たなもの、本当に必要なものが入ってくるようになります。

スポンサーリンク

「アクエリアンの恩返し☆フリーセッション」のご案内

最後に、水瓶座満月のエネルギーを活用して行うエネルギーワークのご案内です。

その名も「アクエリアンの恩返し」(笑)。

1時間ニッコリ価格(2500円)でフリーセッションを行います。

(本当は価格もフリーにしたかったのですが…エネルギーを正当に動かすため対価交換とさせていただきます)。

ただ、物々交換やスキル交換、サービスでの交換もお受けいたしますので、何かあればご提案ください(また、差し支えなければ、このサイトでサービスのご紹介もさせていただきます)。

★2022年8月12日(金)~水瓶座満月「アクエリアンの恩返し☆フリーセッション」★

期間:2022年8月12日(金)~8月25日(木)
時間:1時間(内容によって無料の延長あり)
方法:LINEのビデオ通話(※お手数ですが、公式アカウントにご登録いただきます)
価格:2500円(後払い/セッション後にカートのリンクをお送りします)、もしくは物々交換・スキル交換・サービス交換

内容:今回はフリーセッションとなります。お申込みの際、ご希望・ご要望などをお知らせください。

  

余談ですが、水瓶座満月の撮影をしていたとき、満月の上を流星のようなものが横切るのが見えました。

規則的だったのでISSかと思ったのですが、調べたところ、違いました。

皆さんにはこれ、何に見えますか?

飛行機?

数年前、水瓶座の新月か満月の日に、空にイリュージョンのような光(〇〇〇…?)を見たことがあるのを思い出し、もしやこれは…??と思ったのでした。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

水瓶座満月のエネルギーが、私たちのより良い未来のサポートをしてくれることに感謝をこめて。

ステキな水瓶座満月となりますように☆

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました