【転機予報】今日2022年8月12日(金)金星獅子座入り!「打ち上げ花火のように華々しく楽しもう!」

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年8月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年8月12日(金)の金星獅子座入りについて

引用:NASA

今日2022年8月12日(金)3時半ごろ、金星が獅子座に移動しました。

金星の獅子座滞在期間は、2022年9月5日(月)までの3週間ちょっと。

皆さんは今日の金星獅子座入りのエネルギーをどのように使いますか?

そして、今日から始まる金星×獅子座期間の3週間ちょっとをどのように過ごしていきますか?

  

金星は、風の時代のキーサインである風の星座・天秤座と、地の星座・牡牛座の守護星。

愛、美、豊かさ、喜び、女性性などを司っており、イメージとしては、人生に様々な彩りを与えてくれる星…という感じでしょうか。

キーワードはこちら。

●金星のキーワード
愛情、美、美意識、女性性、お金、快楽、恋愛、芸術的センス(美術、音楽)、調和、社交、対人関係、パートナーシップ、結婚、所有欲、魅力、豊かさ など

★獅子座のキーワード
創造、自己表現、意志、情熱、喜び、楽しむ、演出力、自己尊重、威厳、力、エンターテイナ―、主役、華やかさ、セレブリティ、ゴージャス、自分軸で生きる、オーラ、堂々と、スポットライト、アイデンティティ、注目される、プライド・誇り、ドラマティック、カリスマ、セルフブランディング、自信、エネルギッシュ、強い存在感、個性 など

個人的に、金星と獅子座は似た性質を持っていると思っています。

「人生に喜びと楽しみを」。

合言葉があるとしたらこんな感じ?

喜びや楽しむことに対して何らかの罪悪感を覚えてしまう方は、とにかくこのタイミングで自分への制限をはずすこと。

そして、夏の風物詩・打ち上げ花火のように、とにかくこの期間は楽しみに集中し、喜びを華々しく大胆に表に出していく。

そうすることが、何よりも最高の開運アクションになるのではないかと思います。

(って書くのは簡単だけど…実際には難しいんですよね、これが)。

スポンサーリンク

2022年金星獅子座入りのホロスコープ

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

続いて、今日の金星獅子座入りのホロスコープ、を見てのチャネリングです。

今日の3時半ごろ、金星は獅子座12ハウスにIN。

12ハウスをどう見るか、は人によると思うのですが、

私は顕在意識・潜在意識・無意識領域の統一=潜在意識や無意識レベルでの制限を外し、魂レベルで人生を楽しみ、喜びに満ちた日々を送るために必要なエネルギーが強まるとき、と見ています。

今回のサポーターは、獅子座1ハウスの太陽を始め、水瓶座7ハウスの満月と土星、

それから牡牛座10ハウスの火星、魚座9ハウスの海王星、山羊座6ハウスの冥王星、牡羊座9ハウスの木星と多めです。

それだけやはり、このテーマは風の時代へのパラダイムシフトの中で多くの人がぶつかる課題で、自分の力だけでどうにかするのは難しい、ということなのでしょう。

繰り返しになりますが、喜びや楽しむことに対して何らかの罪悪感を覚えてしまう方は、とにかくこのタイミングで自分への制限をはずすこと。

そして、実際に喜びと楽しいという感情・感覚を全身で体感することで、エネルギーをポジティブに変えていけるのではないかと思います。

スポンサーリンク

「喜びや楽しみへの罪悪感を手放すエネルギーワーク」のご案内

最後に、獅子座金星のエネルギーを活用して行う「喜びや楽しみへの罪悪感を手放すエネルギーワーク」のご案内です。

風の時代はすべての動機やモチベーション、原動力が「喜びや楽しさ」になるため、地の時代では普通のことだった「生きるため、お金のため、誰かのため」というようなものが原動力となっていると、徐々に行動できなくなっていきます。

もうリアルにそれを体験し始めている方も多いのではないでしょうか。

このセッションでは、楽しむことや喜びに制限をかけているエネルギーをクリアにし、「生きる喜びや楽しさ」を思い出すお手伝いをさせていただきます。

★2022年8月12日(金)〜「喜びや楽しみへの罪悪感を手放すエネルギーワーク」★

期間:2022年8月12(金)~9月5日(月)
時間:40分(エネルギーワークは30分前後)
方法:ZoomもしくはLINEのビデオ通話(※LINEの場合は公式アカウントにご登録いただきます)
価格:5025円(後払い/セッション後にカートのリンクをお送りします)

内容:獅子座水星のエネルギーを活用し、あなたのハイヤーセルフとつながりながら、楽しむことや喜びに制限をかけているエネルギーをクリアにし、「生きる喜びや楽しさ」を思い出すお手伝いをさせていただきます。

  最後までお読みくださり、ありがとうございます。

獅子座金星のエネルギーが、変化を迎えているこの地球上で、周りや環境に左右されずに生きる喜びや楽しみを謳歌できるよう、後押ししてくれることに感謝して。

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました