【転機予報】今日2022年8月23日(火)太陽乙女座入り!強力アスペクトを生かして理想を現実化する

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年8月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年8月23日(火)太陽乙女座入りについて

引用:NASA

今日2022年8月23日(火)12時過ぎ、太陽が乙女座に移動します。

太陽の乙女座滞在期間は、2022年9月23日(金)までの約1か月。

皆さんは今日の太陽乙女座入りのエネルギーをどのように使いますか?

そして、今日から始まる太陽@乙女座期間の約1か月をどのように過ごしていきますか?

  

太陽は地球が属する太陽系の中心の星です。

西洋占星術でも中心となる星で、「人生の目的、自己表現、自分らしく生きる方法」など、人生の根幹に関わる重要な部分を司っています。

キーワードはこちら。

●太陽のキーワード
基本性格、生命力、活力、自我、本質、個性、意思、目的意識、人生の目的、人生観、能動、活力、社会的成功、自己表現、自尊心、積極性、父性、権威、支配、リーダーシップ、自分の存在価値、自分らしく生きる方法、創造性や個性を発揮する方法 など

★乙女座のキーワード
サポート、気配り、生活習慣、メンテナンス、ハイスタンダード、完璧/パーフェクト、役に立つ、ニーズに応える、奉仕、整理整頓、スリムな、有能、断捨離、ヘルスコンシャス、ピュア、ホリスティック、役割をこなす、ニーズに応える、体調・コンディションを整える、ダイエット、ボディメンテナンス、効率重視 など

昨日も書きましたが、私は今、星たちの伴奏による軌道修正期間のため、意図的に何かをすることはあまり考えていないのですが、

生活基盤を整えたり、新しい習慣を取り入れて習慣化したり、ボディメンテや断捨離に向いている時なので、そのあたりがうまく機能してくれるといいなーと思います。

スポンサーリンク

2022年太陽乙女座入りのホロスコープ

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

続いて、今日の太陽乙女座入りのホロスコープです。

今回、太陽は乙女座9ハウスにIN。

理想を現実化、自分にとってのあたり前、デフォルトにできそうなイメージです。

サポーターは、同じ乙女座の10ハウスにある水星と、双子座7ハウスでスクエアの火星。

そのほか、今回の注目は、乙女座10ハウスの水星、双子座7ハウスの火星、山羊座2ハウスの冥王星が織りなすグランドトライン。

地と風のミックスとなってはいますが、水星のナチュラルサインである双子座と乙女座がタッグを組んでいるので、これもめっちゃ使えそうです。

そして、このグランドトラインに魚座4ハウスの海王星を入れると、カイトになりそうなならないような…という感じなのですが、

魚座の海王星のエネルギーも引っ張ってきて使っちゃったほうがいいと思います。

今回の星まわりはいつもの乙女座のイメージとは違い、ガラリと大胆に現実を変えていく、そんなエネルギーに満ちているので、上手にスマートに活用していきましょう。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

乙女座入りした太陽のエネルギー、そしてアスペクトによって生み出されるケミストリーのエネルギーが、現状を最適化し、さらに理想を現実化し定着させるサポートをしてくれることに感謝をこめて。

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました