【転機予報】今日2022年8月26日(金)、水星天秤座入り!ミラクルタイムの本格スタート☆

おはようございます。
アクエリアンの如月マイゴです。

今日は、アクエリアン占星術による転機予報をお送りいたします。

2022年8月の転機予報はこちら。

スポンサーリンク

2022年8月26日(金)の水星天秤座入りについて

引用:NASA

今日2022年8月26日(金)10時過ぎ、水星が天秤座に移動します。

今回の水星天秤座滞在期間は、2022年9月23日(金)までの4週間。

逆行が入るのでいつもより長めです。

そんな今日の水星天秤座入りのエネルギー、皆さんはどのように使いますか?

そして、今日から始まる水星天秤座期間の4週間をどのように過ごしていきますか?

  

水星は、風の時代のキーサインである風の星座・双子座と地の星座・乙女座の守護星で、「知識・思考(マインド)・情報・コミュニケーション」などを司る星。

そして、「太陽」が表す意思(意志)や目的を実現するための知識や情報の扱い方なども担っている重要な星です。

キーワードはこちら。

●水星のキーワード
知性、知識、思考、伝達能力、コミュニケーション、タイミング、知的方向性、商業、旅行、精神的活動力、ネットワーク、自我を外部へ伝える役割、知識の傾向やその使い方、仕事、具体的知性、短期旅行、精神的活動力、才能、学習、機敏な反応、記憶力、気まぐれ、交通機関、移動、社会で活動する上での能力、太陽の意思や目的を伝える、太陽の意思や目的を実現するための知識や情報の使い方 など

★天秤座のキーワード
バランス、人間関係、平和、愛、調和、美、女性性、女性らしさ、魅力、第一印象、出会い、恋愛、交際、婚約、結婚、ウエディングドレス、恋人、パートナー、フェア、公平・公正、WIN-WIN、コラボレーション、協力関係、交渉、折り合いをつける、合意する、社交的、エレガント、マナー、エチケット、立居振舞、洗練された、スタイリッシュ、好感度の高さ、趣味の良さ など

前述のとおり、今回は今年3度目の水星逆行が絡んでくる星回りです。

そして、私の大好きな「ミラクルタイム」の本格的なスタートのタイミング☆でもあります。

全体の星の動きとして、今は振り返りや見直しなど「調整」の雰囲気が強まっている時なので、その流れに乗る方も多いかもしれませんが、

「ミラクルタイムの恩恵は別物」です。

ギフトやチャンス、ミラクルの兆しを逃さないよう、今から目を光らせ、アンテナをしっかり立てておくようにしましょう!

スポンサーリンク

2022年水星天秤座入りの日のホロスコープ

画像は「ホロスコープ無料作成」サイトで作成させていただきました。ありがとうございます。

続いて、今日の水星天秤座入りのホロスコープです。

水星は天秤座11ハウスにIN。

星、星座、ハウスすべてが風のエレメントに縁のある組み合わせとなっているので、全体的に風の要素…軽やかさや流れ、知識、コミュニケーションなどが大前提となるのは意識しておきたいところ。

そして今回、天秤座の水星をバックアップしてくれるのは、

アスペクトを成している双子座8ハウスの火星、魚座5ハウスの海王星、山羊座3ハウスの冥王星。

それから今日も牡牛座7ハウスの天王星を頂点とした、獅子座10ハウスの金星と水瓶座4ハウスの土星のTスクエア、

同じく、牡牛座7ハウスの天王星を頂点とした獅子座10ハウスの月と水瓶座4ハウスの土星のTスクエア。

あと、気になるのが、名前のあるアスペクトではないけれど、天秤座11ハウスの水星も入っている、牡羊座5ハウスの木星、双子座8ハウスの火星、山羊座3ハウスの冥王星、魚座5ハウスの海王星、牡牛座7ハウスの天王星が形づくるベースのような図形。

神聖幾何学を追求する中で図形が持つエネルギーについて興味を持ち始めたのですが、四角形でも五角形でもない、1つの頂点が交差しているこの図形、そしてこれを形づくっている6つの星たちが、普通の図形のエネルギーとはまた違ったアプローチでミラクルタイムのミラクルを実現してくれそうな気がするのです。

鍵は、牡羊座5ハウスの木星と牡牛座7ハウスの天王星。

この2つが運の入口というか、きっかけとなりそうですよ。

  

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

天秤座入りした水星のエネルギーが、最高のミラクルタイムを届けてくれることに感謝をこめて。

  

2023年の転機予報はこちら。

2022年から2026年の転機予報はこちら。

☆ ★ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
Thank you for coming.
With my gratitude,
with Love.
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ★ ☆ ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました